プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ついに4次か
更新したばっかりなのにヤシからまたやっかいなバトンが、、、

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
   かわいい感じ(ロリではなく)。ちびっこい感じ(ロリではなく)。

Q2.年上or年下どっちが好き?
   年下(ロリではなく)。

Q3.好きな有名人は?
   これは異性で、、かな、、芸能人よく知らないんですけど、、
   宮崎あおいとか、、(ロリではなく)
   何にでてるとかまったく知りませんがね、HAHAHA

   まぁよく見るテレビで好きな女性有名人といえば
   おばちゃん(一号、三号)
   板尾の嫁(シェリー)   になっちゃうんですけどね。。
     
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?
   あんまり自分からメールとかするタイプではないので、、
   不安にならない程度に連絡をしていただければ。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)
  相手を全体的に好きになるタイプなのでピンポイントでここ!というのは無いなぁ
    
Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
  よく「はまる」って、、かわいいタイプ(ロリではなく)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  あんまり好きになってもらえんとです。
  ぶっちゃけると物好きな人が多いのでは。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
   甘え、甘えられ、、

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?
   尽くし尽くされ、、

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
   どちらかといえばする。
   しないタイプになりたいわ~

Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 では、オフ会つながりで
実は友達に結構似てたリパさん
とらわれの宇宙人、師範
つきあって1、2ヶ月で、、、でらぱさん
ひとつ上野、巫女さん

あとひとり、、うるるんにまわしたら怒るだろうしな、、、

う~ん、じゃぁ「エロ全開バージョン」でもう一度、ということで先生へ。


ちなみについに4次が実装されるみたいですね。
久々に楽しみなパッチです。

育てる楽しみもまたできてくることだしクルセやるかなー

と、いうことで斬りの装備はどうしよう、、メルないしなぁ、、
しかし上下鎧は後で再入手できるとしてもSTR短剣だけはどうにもならないだろうからな、、、どうするべきか、、

あ、でもメルできてもクルセだけやるとするとそんなに使い道ないな、、、
そもそも最近INすらままならないし、、

よし、、保留!

今夜はなんとか時間をつくってINしよう!
まぁ、、パッチ、、延長するんでしょうけどね、、、

この記事に対するコメント

|д ̄)ろり~
|д ̄)ろり~
|д ̄)ろり~
|)≡サッ!!
【2007/03/28 20:42】 URL | Guys #- [ 編集]


ロリチガウ・・
【2007/03/29 13:24】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


鉄板でロリだろ…
【2007/03/30 09:56】 URL | るか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 12:18】 | # [ 編集]


>ラブラブさん
 それについてはQ&Aをマークパンサー風にまとめてみた。

>匿名さん
 え。。。ゆるしてください。。。
【2007/03/30 13:52】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



