プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

隠蔽工作
11101.jpg

今回はこんな調査を~

。。。。。。。。。。

え~。。。。。。。。
まじめに答えてくださった方。。。。。











本当に申し訳ありません!!




あと、テーブルテニスとお答えいただいた方

私が悪いんじゃありませぬ。
そう書いてある書物があるんです、、
























そう書いてある書物。
pinpon.jpg









ね?










この民明書房刊「ピンポンパン伝説」是非よんでみたいです。


「おーい、ピンポンパン伝説~~~」










すいません、、、呼んでみたいじゃありません、、、

読んでみたいです。

ピンポンパンゲームとかやったことないんですよね~

王様ゲームは一回だけやったことがありますけど、、、
あれは大変なことになるので、、、、おすすめできません。

ゲームをやる時はかならず罰ゲーム持参、66%サディストのとろです。

こんにちは。


ちなみに罰ゲームは濃度最高のクエン酸水とかせんぶり茶とかその程度ですよ~

そういうものが用意できなければ罰ゲームは「水を飲む」でいいでしょう

回数重ねるとお酒より吸収が悪いので水はきついですよ。

。。。。。。。。。。。








何を罰ゲームについて熱くかたっているんだ私は、、ドSじゃないよ





さて、今回も早めに目が覚めたのでこんなところにいってみました。
1110.jpg


武器庫です。

いけるんでしょうかね?まぁ慣れるしかないです。

ここは当たらないみたいです。
11102.jpg


で、やっぱり、、
11103.jpg


評価。

う~ん、、なぜ平日のあの時間で人がいるんだ、、、
っていうことはチケタイムなんてまったく空いてないんでしょうね。

すると、お願いしていれてもらうしかないわけですが、、
私はやっていくうちに慣れていく方なので、最初はまったくお役にたてないでしょうね

ってことで早朝特訓で狩り方を確立してからということに、、いつになるやら、、


早朝の部 完




夜の部始まるよ~
11104.jpg

また親父狩りかよ、、



なんか朝にメンテがあったみたいですね。


20時ちょっと過ぎの状況。
11105.jpg




20時半ちょっと過ぎの状況。
11107.jpg



。。。。。。。


ばれる前になおしやがったな、ネクソンよ

絶対に昨日は20時からD2だったんだー
信じておくれよ~




まぁ、それは置いておいて、、、20時半からの方が助かりますし。



ペットボトルは普通に出るみたいですね。
11106.jpg

密輸よ、、、星アキ子かてめーは!






あ!五つ子ちゃん発見!

昔はあんなに小さかった五つ子ちゃんも









11108.jpg


こんなに立派に成長なされました。。



そして、なにかドロップ!!











11109.jpg



お約束です。。

いいんです。ぴょこぴょこ飛び回ってるのが好きだから。
楽しく狩りできれば~死んだってかまわない~

でも、死なないほうが好きさ~

。。。。。。。


今日のオヤビン:パワーエリクサー
素敵な物:体力30%(兜)

なんか、一人で狩りたいとか、グル希望とか意思表示できるアイテムが
追加されましたね。

いいアイデアですが、、、、
そういうのでお金を取るな、、、

普通にメルで買えるようにしなさい。

と、いうか誰でもデフォルトで表示できるようにすればいいのに。
もしくはキャラにカーソルあわせると表示されるとか。
この記事に対するコメント

ぴ・・・・ピンポンが強力な戦闘力を持った奥義ですと!?
いったいどうやってその戦闘力が生まれるんだ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ミステリーじゃ!!

あと親父記事で1ヶ月もおめでとうございます♪(ぁ)
恐れ入りますw
今日は、集中講義の後、電車で鹿児島に向かって
彼女のアパートに行ってきま~す(゚∀゚)ニヤニヤ
実は13日、彼女の誕生日&記念日なんです(゚∀゚)ゥフ
壁|)≡3 サッ!
【2005/11/12 06:16】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


とろしゃ~ん
書き込み有り難うでしゅ\(*^▽^*)ノ
ほんと・・・・ブログ面白すぎです・・・・・・男塾ですねw

SM検定・・w
ルカと同じでしたね(●´ω`●)ゞエヘヘ


お互い・・・・


・・・・・・・・


ドSですねw

でぁ\(*^▽^*)ノ ノシリコ
【2005/11/12 07:50】 URL | ルカ #- [ 編集]


>猿さん
ふふふ、読みたくなってきたでしょう~
家が遠いと大変ですよね。。

>ルカしゃん
今日は「初体験」ありがとうございましたw
リンク名、それはないんじゃないかーっておもったら言ってくださいね
【2005/11/13 04:04】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



