プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

通販
♪と~ろりんこ、と~ろりんこ~(ふわふわ)、夢のとろりんこ「はかた」~♪


やぁみんな、元気にしていたかな?
え?そうでもない?
そうかぁ、でも今日はそんなみんなに朗報をもってきたんだ。

みんな、狩り、するよね?
そんなとき





0704121.png

こんな風に敵がまとまっていてくれれば言うことなしだけど










0704122.png

通常はこんなふうにやっぱりばらけちゃうよね、、
ちなみに僕はこんな状況に陥ったときにいつも


















0704120.jpg

こんな感じになってしまっていたんだ。。
まったくやっかいって感じDA☆YO☆NE-!HAHAHA-!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。

おおっとすまない、ちょっと幹部が憑依してきたようだ。
話しを戻そう。

やっぱり狩りの時は







0704123.png

こんな風に敵をまとめて袋叩き、いわゆる「ぼこ」にしてやりたいよね!

そんな戦士な君に今日はこんなスキルを紹介するよ!!




















0704124.png

そうラッシュさ!!







0704125.png

こんな風に突進するんだ、そうすると、、









0704120000.png

ほら!!

ん?

ダメージが低い?


ジョニー、、君はいいやつなんだがたまに抜けたところがある。それを自覚してほしい。
もう一度よくみてくれ。







0704126.png

どうだい?
ダメージの表示位置と敵がいる位置が違うのがわかるだろう?

そうさ!!
ラッシュによって敵は位置を移動されてしまったのさ!!

こうなったらもうどうするかわかるよね?













0704127.png

そう、、、、「ぼこ」、さ、、、、
僕は敵ながらも同情をきんじえないよ。

なんたって、、「ぼこ」、、だからね、、

でもこれがラッシュの効果なんだ!
僕はラッシュに出会って生まれ変わった。

たとえば





0704128.png

こんな状況。。。
ヤシならば





























07041200.jpg

こんなふうになってしまうだろう。














さらにこんな状況。
0704129.png

もう一回同じことですまないがヤシならば、























070412000.jpg

こんな風になってしまうだろう。
そんな状況をラッシュを覚えた僕だったなら















07041210.png

こんなおいしい状況にかえてしまうことができるんだ!
まったくすごいスキルだよね、ラッシュってやつは!!

そうそう、ラッシュを体験した僕の大切なパートナー



















07041211.png

「とり」もアイテムがまとまって落ちるからアイテム拾いが楽になったってよろこんでいたよ。



そんなラッシュの教本がいまならたったの。。。。




07041212.png

13m!!!

正直、僕は27mはらったけど、、、後悔はしちゃいないさ、、、


さぁみんなも1chフリマにいますぐアクセス!
ふくろう検索「読めない本」←カチッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ばーか
【2007/04/13 02:40】 URL | jdさま #- [ 編集]



……

だ…

大丈夫か?

木の芽時だからか?笑

書き方が違い過ぎて…

…やはり
木の芽時だからか?
(春先にはおかしなひとが増える=木の芽の咲く頃だから木の芽時…)

家近いんだから~
いつでもいきまっせ~
(ただDVD見たいだけ笑)
【2007/04/13 02:42】 URL | るか #- [ 編集]


♪と~『ろり』んこ、と~『ろり』んこ~(ふわふわ)、夢のと『ろり』んこ「はかた」~♪
【2007/04/13 21:36】 URL | Guys #- [ 編集]


ばーか でべそ
【2007/04/14 00:23】 URL | 幹部さま #1TxvL9kQ [ 編集]


初コメですがいつも楽しく読ませて頂いていますmm
ラッシュ・・・すごいですね
僕も一応クルセ志望なので(全くレベル届かないのでいけるかわからないですが汗)
頑張りますbb
これからも更新頑張ってくださいmm
【2007/04/14 09:08】 URL | kinn #- [ 編集]


通販の基本を忠実にwwwwwwwww
【2007/04/14 14:32】 URL | 夜龍 #f0E0syAE [ 編集]


まぁお得!(何
【2007/04/15 10:03】 URL | agami #- [ 編集]


吹きましたwww
【2007/04/19 14:36】 URL | 通りすがりの人 #- [ 編集]


>ヤシ
 なにさ。。。

>ラブラブさん
 ラブラブさんと二人っきりだといろいろまずいでしょ。
 主に私の貞操の危機、、

>Guysさん
 制服は好きです。

>幹部
 照れ隠し??

>kinnさん
 どうもはじめまして。
 ラッシュはあるのとないのとではかなりの差がでてきますね。
 もうラッシュ無しでは無理です。
 お互い頑張りましょう。

>夜龍さん
 ふくろう検索をちゃんと画像でやればよかったとちょっと後悔しております。。
 不覚です。。

>agamiさん
 最近ではもっと値段がさがってさらにお得に!

>通りすがりの人
 その後拭いてくださいね☆ミ
【2007/04/20 14:04】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



