プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

骨龍狩り。
やっとのことで









0704231.png

ホーリーチャージがMAXになったので骨龍狩りにいってみました。

0704232.png

ステータスはこんな感じで。わしの補正は108まであるぞ


0704233.png

MAPはこのMAPでまわり方はこんな感じで。
一時間くらい狩っただけで決めたまわり方なので効率がいいのかどうかは不明です。。




0704234.png

最下段が溜まってていい感じ。
しかし、、反撃が痛いな、、、

さて、気になる結果は、、
















30分×2で計測
EXP8.68m
メル410k
チーズ570個2.5m。。。

一時間の赤字が2mレベル、、、
。。。。この狩場は100時間狩ってブレスト20やらブーメランステップ20がでれば黒字というおそろしい狩場ですね。。




0704235.png

私の(お財布の)味方は君達だけだ、、、












マナエリをキャッチの図。
0704236.png

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

SSをうまくとれる、とろんが憎い(
【2007/04/29 11:27】 URL | 夜龍 #f0E0syAE [ 編集]


こんばんわです。 やっぱりチーズじゃないと骨竜はきついですかね? 頑張ってください。
【2007/04/29 20:27】 URL | agami #- [ 編集]


ぶw 最後の図がうけました笑
自分の運しだいとは・・かなり怖い狩場ですね~;;
アドバンスコンボ・・の気絶などがあればまた違うのでしょうか??
まだ全くわかっていないのに変な口出しスミマセンmm
それでは更新頑張ってくださいmm
【2007/04/29 23:16】 URL | kinn #- [ 編集]


>夜龍さん
 私もいまじゃWINSHOTを使用していますからな、、タイミングずれまくりですよ。。

>agamiさん
 どうもこんばんわ。
 完全に自動化するにはやっぱりチーズですね~。アイスだと手間がかかりそうだったので、、
 赤字に負けそうです。。

>kinnさん
 安置狩りや凍り狩りができる職以外はみんな怖いと思いますよ~
 アドバンスドチャージがあれば黒字になるとの情報ははいってきていますよ。
 しかしアドバンスドチャージをGETする機会がないのです。。
【2007/05/02 23:52】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



