プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ラッシュ有り。
以前に通販風に紹介したラッシュの効果を計ってみました。

07041210.png

まずは赤ワイバーン

以前に測ったラッシュ無しの時の結果は

EXP5.62m
メル514k
ラーメン使用量514個(154k)

こんな感じでした。

さて、ラッシュの効果のほどは、、
















一時間ぴったりで計測。

EXP6.31m
メル540k
塩ラーメン使用量1232個(370k)

大幅に取得EXPが増えていますね☆ミ
しかし、、ラーメン使用量がなぜ二倍以上に、、

ラッシュでまとめてぼこにするので消費は減っていると思ったのですが、、

まぁ微黒字なので気にしない気にしない。。。


お次は武器庫。

以前の結果は(30分×2)

EXP4.75m
メル542k
ラーメン使用量484個(145k)

こんな感じ。

さて、ラッシュの効果は。。









15分×4で計測
EXP5.86m
メル620k
塩ラーメン使用量1072個(320k)

平坦なMAPだからでしょうか、EXPが1m以上も増えていますね☆ミ
しかし、こちらも塩ラーメン使用量が2倍以上に、、、

。。。。。。。。。。。

実はラッシュって赤字スキルだったり。。。???
もしくは私に腕がないのか、、

たぶん後者です。

ちなみにアドバンスドチャージがでるとかでないとか言われている

0704251.png

トリプルプテラス他のMAPも計測してみました。
とりにやる気が感じられません。。

結果













30分×2
EXP5.25m
メル450k
塩ラーメン使用料1100個(330k)

氷弱点じゃないやつもまじっているので微妙な結果に。。
ちなみにアドバンスドチャージはでませんでした。

やっぱりジャクムにいくしかないのかなぁ。。
パラディンがジャクムにいくには最低でも140レベルくらいはほしいそうなので、、

当面の目標は「めざせ140レベル!!」です。





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちわ

とろさん。。いつから着物に浮気を!?(黙
【2007/04/24 18:21】 URL | agami #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 00:23】 | # [ 編集]


お久しぶりです。

ラッシュはDKの唯一の四次攻撃スキルなんです。もっと活躍の場を見つけてください><
【2007/04/27 18:55】 URL | K #- [ 編集]


・・・ほんとすごいですね笑
いつになったらそんな風になれるのか笑
これからもブログ頑張ってくださいmm
【2007/04/27 20:02】 URL | kinn #- [ 編集]


>agamiさん
 私は昔から和装だったような、、あ、、そういえば制服着てた、、、

>匿名さん
 確実にそまっていっているようです。

>Kさん
 お久しぶりです。
 いやぁ、ラッシュはつかえると思いますよ
 ラッシュであつめてバスターとか強そうです。。

>kinnさん
 待望の4次スキルですからね。4次がないころからレベル140超えの人とかすごいと思います。
 いまは4次スキルに思いをはせることができますので4次めざしてがんばってください!
【2007/04/29 05:56】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



