プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

唯一神の忠告
111116.jpg

今日のおどろき。

オヤビンのポマードって売れるの!?
しゃれで置いておいただけだったのに。。
(そのわりにはえらく現実的な値段。。)

いつかクエスト品にならないかな~
と、かなりの数とってあるんですけど、売っちゃおうかなぁ

ちなみに看板の本はこれ↓
minmei1.jpg


すごい読みたい。。

こんなの小中学生のときにみたら本屋で探しますよね?

ね?


今回は短めにしてみました。
体育教師とろです。

こんにちは。

(体育教師って話が短くて助かってたような気がしたけど
 みなさんどうなんでしょう?)



今日はよりにもよってFJが設定してあるボタンがつぶれたので
三代目をくりっく。

ルディに殴りこみの図。
11111.jpg



ちなみにもう70までの武器は用意してしまいました。
なんて気のはやい。。



11112.jpg


結構素敵でしょ☆ミ
これは前にバスタオルをお売りできなかった方が置いていましたので
相場わからなかったけど購入しちゃいました~
ぼったくってないだろうな


さて、クマ狩りの開始です。
11113.jpg


まだ一発とはいかない。。。

そしてクマは投げで30~50をすごした狩場。

すごく眠い。。就寝。。

30分後起床!



11114.jpg


なんとか36万9千5百35レベルアップ!


その後一発確にしたかったので
11115.jpg


結局購入→100%貼り。

それでもちらほらと2発殺が。。。

まぁ、がんばって狩り狩り、、

レベルアップ。

お、一発確になった☆
11117.jpg


このくらいのステータスでクマ一発確です。
これであなたもクマ殺しの称号を獲得です。


その後

タオルの強化に成功したのに気をよくしてあるものを強化。
11118.jpg


。。。。。。。。。。。。

上2個が70%
下3個が60%です。

60%よ、、一回くらい成功してくれてもいいじゃないか、、、

できたのがこちら↓




11119.jpg


DEX8はほしかったんだけどなぁ。。



日曜日はルイネルに篭ろう。。。
土曜深夜から日曜にかけていろんなことがまきおこったので
まとめるのが大変そうです~
この記事に対するコメント

とろしゃ~ん\(*^▽^*)ノ
昨日は楽しかったね(●´ω`●)ゞエヘヘ

12回墓だったんだぁ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

また。一緒に狩り行きましょうねっ

リンク有り難うです(●´ω`●)
【2005/11/13 17:54】 URL | ルカ #- [ 編集]


>ルカしゃん
昨日は初体験ありがとうございました。

今日ご一緒できてうれしかったです
リンクはあの名前でよろしいのですねw
【2005/11/13 21:35】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



