プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ナイト育成。
さて、プロフィールなんてだれも見ていないだろうと思ったのですが
結構みなさん見ているようで、、

というわけでナイトを育成しています。
実は先日のクルセイダーの説明の画像は私がナイトに転職したときのものだったんですよね。

内密に育成を開始するのは私のくせですのでご容赦を。。
ちなみにもう1からの育成はしないと思います。

ナイトを始めた理由。

・4倍タイムの喧騒をのがれたかった。
 4倍タイムとかあんまり好きではないんですよね、、狩場あらそいとかが熾烈で、、
 5月1日より育成を開始したのですが「ペリオンダンジョンの入り口」とか「ヘクタ」とか平和そのものでしたよ☆ミ

・ボス戦で活躍したい。
 4次がでた今、だんだんボス戦メインにシフトしていくんじゃないかと。

・あたい、、ブランディッシュがつかいたかってん、、

以上のような理由です。
最近では友人達がほとんど130レベル越えているため現在高速レベル上げ中です。 

。。。。65~75レベルあたりは全然レベルがあがらずきつかった、、

と、いうわけで時給計測。

0705161.png

74レベルでのゴレ森です。

0705162.png

こんな風に一発で倒せることもあれば

0705164.png

だめなときもあります。
こうして考えると斬りってつよかったなぁ、と思います。
斬りがこのくらいのレベルのときはほぼ一発でたおせていたはず。

0705163.png

しかしスラッシュブラストをつかえばその差も埋まる、、のかな?
斬りは範囲攻撃がありませんでしたから。

さて結果は

ゴレ森(30分×2)

EXP 937k
メル 390k
塩 290個(87k)
マナエリ 80個(48k)

255kの黒字

このレベル帯でEXPが1mいかないというのはつらいものがありまして、、レベル上げに挫折しそうでした。。
メインの強化品は高レベル装備が多いため全然つかえませんでしたし。。

で、念願の75レベルへ。
なぜ念願かといいますと財前ゴウ方式でいくためです。

0705165.png

攻撃軍手装備でこの命中を確保するのは結構つらいものがありましたが、、

0705166.png

ぼこぼこ、、
あれ、、調べたところ必中命中率はみたしているはずなのにミスが、、

0705167.png

と、いうわけでDEXマントを装備してここでも計測を。


0705168.png

ダメージは低いですけどね。。。
さて、結果は




BP(20分×3)

EXP 1.82m
メル 122k
塩 2793個(838k)
マナエリ 80個(48k)

764kの赤字
アイス換算だと1.3mの赤字になります。
さすがは塩ですね。
しかし一時間に3000個近く使っていては狩りになりませんのでアイス使用になりそうです

赤字はひどいですがゴレ森の2倍のEXPがでたのでしばらく頑張ります!

ちなみに


















0705193.png

だすものはだしておきます☆ミ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

へーへーへー
【2007/05/23 18:53】 URL | l下弦l #- [ 編集]


とろさん、こんです^^また新キャラ作ったんですか・・しかも、74レベ(汗
すごいですねーあぁ。。私なんてまだ新キャラ8レベのままなのに。。(泣
【2007/05/23 21:10】 URL | MAROYAK #- [ 編集]


こんばんわ。 とろさん火力高いですねOTL
能力的にジャクム兜ですか?
頑張って下さいね。では失礼します。
追伸
ギルドマーク。。稲妻ですか? 
【2007/05/23 21:18】 URL | agami #- [ 編集]



出すものは出さないと
体に悪いもんね。

【2007/05/24 00:44】 URL | 幹部 #- [ 編集]


>ヤシ
 なにさ。。。

>黒幕
 く、黒幕、、おつとめごくろうさまです!
 またつくっちゃいました。。GWにそだてたからですよ~

>agamiさん
 火力高いんですか?まだまだ装備できないものが多くて実感が、、、
 兜はジャクム兜をつかっています。
 ギルドマークは新撰組のだんだらをイメージしているのですが、、伝わりませんでしたか、、

>幹部
 。。。。
【2007/05/27 02:15】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



