プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

反省と発見。
先日は酔ったいきおいでいろんなところにおかしなコメントをしてしまった、、
自分でも意味がわかりません、、

たまに壊れてるっぽい私を発見したらあたたかい目でどうかひとつ。。


おわびと言ってはなんですが最近発見したことをひとつ。

0705171.png

こいつは私のファーストキャラで現在はFJMAXの高性能倉庫として活躍しているとろ屋さんです。

ちなみにとろ屋の「屋」ですが、、
「とろ」だけの名前にしたかったところ無理だったので適当におもいついた言葉をいれました。
私にも意味はわかっていません。。

話しをもどしましょう。
昔は第一線で活躍していたこのとろ屋。ハミのため手裏剣をたくさん持つ必要がありました。
と、いうことで「消費欄」を最大まで拡張していたのですね。

が、いつからかはわかりませんが















0705172.png

さらに増やせるようになっていた!!(昔は最大で44個までだった)
消費アイテムをたくさん持つ必要がある人はいちどチェックしてみては??

みんな知ってたらどうしよう。。私は最近気がついたんです。。

この記事に対するコメント

とろさんご無沙汰してます!
メイプルも4次職が出てるみたいですごいことなってますね~笑(みんなの記事でしか見てないけど笑)
実はもうメイプルは2月からインしておらず・・・汗
装備は全て知人や斬り賊の方に託しちゃいました!
持っててもインしなければ持ち腐れですしね♪
メイプルはまたすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくです!ふぉ~
【2007/05/17 15:09】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集]


さささ猿さんではないですか(@_@;)

もし再度メイプルにINされたならぜひともブログのほうも(;_;)/~~~

【2007/05/17 22:19】 URL | 空 #X.Av9vec [ 編集]


こんにちわ。  プロフィール変えたんですね。素敵です。 更新頑張って下さいね。
【2007/05/20 12:17】 URL | agami #- [ 編集]


インしないと思ったら、新キャラですか(゜ε ゜*)♪
録送れや(´・д・`)バーカ
【2007/05/21 12:00】 URL | l下弦l #- [ 編集]


も、もしかして、ナイト!?
【2007/05/21 21:29】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


>猿さん
 おお、これはお久しぶりです!!
 いまはINしておられないのですか~、リアが忙しそうですもんね
 夢に向かってがんばです!
 一段落ついたら戻ってきてくださいね。

>空さん
 私も希望しておきます。

>agamiさん
 どうもこんにちは。
 プロフィールかえたのばれましたか、、
 ちなみに見所はギルドマークです。

>ヤシ
 天然のヤシにも気づかれるとは。。。うかつ!

>放電さん
 師匠とよばせてください!
【2007/05/23 14:25】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



