プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

お墓祭り
11133.jpg


今回はこんな感じで行ってみました。

。。。。。。。。

どうやら長時間放置しすぎるとSSがとれなくなるみたいなので、、
コメントはメモりました!!

81とお答えいただいた方。。
某有名絵描きRP-TNさん。。

「彼」のこの気合をみても、81だのたぶんなどといえるかな!?






















彼の気合。
99q.jpg


あえて縮小せずに掲載。













ちなみにこのかた
99p.jpg


分数の掛け算にも挑戦!
知性派です。

彼の名は田沢、、最低あと一回は登場しますので覚えておいてください。





九九は7の段が苦手だぜ!とろです。

こんにちは。




今回は前に公約したとおり、お金をためるべくルイネルです。

11131.jpg

FJのレベルもあがり、ここも一飛び☆ミ





11132.jpg

伝説の秘薬もおしげもなく落としてくれます。


。。。。。。。。。

狩りを始めて早々に、、、たこやきが切れる、、、
チェックしてなかった。。。

三代目は、、、ルディ、、、

倉庫は、、、倉庫のくせにチャーリーの愛人と化している、、、

。。。。。。。。

自分で買いにいくか。。。





補充完了!

せっかくだから夜行と夜狐で100個あつめてみようかな



はぅあ!!!!

















11134.jpg


デート中の師匠とルカしゃん発見。。。



師匠からは毎日見ているとのありがたいお言葉をいただきました。

メイプル:男塾=4:6となっている当ブログの現状を聞いてみると







11135.jpg


ルカしゃんのおすみつき!!!

まだまだ、この調子でいけるようです!!


しばし雑談ののち、ルカしゃんに財前さんから打診があり、オルビスに向かうことに。














11136.jpg



なにやら危険な発言をなさるルカしゃん

そして












11137.jpg


すごくストレートな師匠。。











到着すると

11138.jpg


有名人がいっぱいで、私は定位置の電柱の影へ。

しばしご歓談のほどを、、





111315.jpg


初体験に食いつく財前さん(笑)











その後、ルカしゃんの陰謀で、稲妻さんがランダムいくことに。
















11139.jpg


すごく似合う、、、、











111310.jpg


ルカしゃんと羽の共演☆ミ







その後、狩りをしたくなってきたという稲妻さんの提案で武器庫を探すことに。

稲妻さん、、さっきまでON寝寸前と言っておったはずじゃ、、、(笑)

ちなみに財前さんはチャット疲れでご就寝。。














稲妻さんはうわさにたがわぬ神っぷりを発揮!

いきなり姉御を第一発見!



111311.jpg











かっこいい稲妻さんとお墓な私。

111312.jpg


なにぃ!?お墓SSを全部載せろ!?

12枚もあるんだぞ!!






その後、援軍を呼びあつめてもらい、狩り狩り、、

こんな大人数ははじめてだぁ。。

111313.jpg


たぶんMISSは私です。。

まぁ、1とかひどいダメージもでていましたけど、一個くらいは1000ダメ以上でてたので
右押しにちょっとはお役にたてたかな





111314.jpg

なんとか撃破!!

私があがったのかなーっとおもったのですが、後ろにいるかたでしたよ。。

今回は初めてでしたので参加させていただきましたけど
次はもっと修行をつんでからにしますね。。
「今日から俺は!」と

「道士郎でござる」

は読んでおくといいよ~




あと、ジョイパ買いに行ったのですが、同じ型が無し。。
しょうがないので、ボタンがいっぱいついてるやつを買っていったのですが

違和感大!!!

しばらくオヤビン狩りはできなさそうなので
三代目でもそだてまーす。

だって、、70からの武器も買ってしまったんだもん(笑)
guryu.jpg

この記事に対するコメント

(●´ω`●)ゞエヘヘ  
 とろしゃーん
お疲れ様でした♪

ふでおろし・・・・Ψ(`▽´)Ψ


又一緒に狩りましょうねっ♪
【2005/11/14 01:53】 URL | ルカ #- [ 編集]


再びポナ登場(ぇ

道士郎、全部読んでたりw(多分、だけど。。。

チョコボール作戦、うまくいくんですかね、あれは。。。

んでゎ、失礼いたしましたっ
【2005/11/14 04:03】 URL | ポーナ #m9BO1pWY [ 編集]


ほ・・・・ほぇえええ!??
今日の日記は実に見ごたえがありますしたよ♪
財前さんのことやら姉御の事やら(´゚Д゚)
姉御は110くらいになってくると必中なんで♪
参考にしてみてくださいなヾ(*゚∀゚)ノ

あとグリュンヒル・・・・

生唾ものです
(*´Д`)ハァハァ
【2005/11/14 10:07】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


>ルカしゃん
 エッチなボディ(財前さん談)ありがとうございました~
 また誤解をまねくような発言だw
 お墓祭りでよろしければまたご一緒してくださいな

>ポーナさん
 道士郎はコミックで読んでいるので6巻までの知識しかないのですが
 悪のチョコボール作戦であれば、、一個逃亡しちゃいましたねw

 ちなみに当然のごとくポーナさんの話題もでました。
 財前さんが食べかけのハンバーガ、、、あっ、いや、、げふげふん、、

>猿さん
 財前さんは寝たかと思いきやエロトークで復活したりしてましたよ~
 キーワードはG、、あっ、いや、、げふげふん、、

 姉御はですねぇ、、レベルというよりも操作技術に問題が、、
 いいグリュンですが、、、、破産!
【2005/11/14 13:56】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



