プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

サマー。
世界がひとつ崩壊の危機に面している。

王様は言う。

「大好きなビールがまだ半分の残っているよ~」

ナイスプラス思考!

でも王座はアブナイヨ!バンザーイ!クーデターだ!

この記事に対するコメント

ビール!(゚レ゚)ヨコセ---
【2007/06/12 07:45】 URL | 酒豪 #- [ 編集]


う~ん。。
一見とろsがヘンになったようにも見えますが、(おい
これはネクソンのことをゆってるんですかね?
だとしたら・・まじでヤバイと思いますってか
ほんとにクーデターでもおこりそうな・・・;;
【2007/06/12 20:24】 URL | kinn #- [ 編集]


元ネタがさっぱりわからん・・・
【2007/06/17 18:54】 URL | l下弦l #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 21:04】 | # [ 編集]


>ラブラブさん
 いっぱい冷蔵庫にはいっとるじゃろうがい!

>kinnさん
 ある天才詩人のまねをしてみたのですが遠くおよびませんね。。。

>ヤシ
 勉強がたりん!

>匿名さん
 恐縮です。。
 リンクはぜんぜんOKですよ
【2007/06/22 22:53】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



