プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

暑い!
いやぁ、最近とても暑いですね。

暑いのはきらいです。。。

しかし、、、








夏服!薄着!!

Yシャツの女子高生なんて、、、



夏服がいいのですキャワイイ♪っていうレベルじゃねーぞ!!


。。。。。。。。。












0706200.jpg

私は違いますけどね!!


さて、

0706211.png

とかげと斬りあいです。





矢印の方向にお進みくださいの図。
0706212.png





ぼこぼこの図。
0706213.png






0706214.png

ときには総司も。




0706215.png

その後、超さんにさそわれてナイトでは初ビシャス。



0706216.png

ナイト、ヒーローがいっぱいだったのでコンボがくるくるくるくる、、朝比奈みくる

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

え・・・ロリコンじゃないの・・・?
【2007/06/23 00:38】 URL | とおりすがり #- [ 編集]


ロリめぇ~

あんたも好きねぇ…

◎今日は7㎝ね!
【2007/06/23 05:24】 URL | サトル #- [ 編集]


ありがとうございます(^^)
【2007/06/23 05:46】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集]


やっぱりとろsはSSのとり方が上手いですよね笑
ヒーローのコンボが一人だけ赤いのはなんでなんですか??(バカでスマソ
・・コンボ格好いいですねw
【2007/06/23 10:04】 URL | kinn #- [ 編集]


微妙に私が写ってる(゜Д゜;)

朝比奈みくる??
【2007/06/23 14:40】 URL | 玉葱(客船) #hFANu9.o [ 編集]


もちろん俺はロリコンさっ!

by とろ

【2007/06/27 00:06】 URL | 幹部 #- [ 編集]


ウチのバイトも可愛い高校生が入ってウハウハですよ~☆ミ

まぁ先に帰っちゃうのでYシャツは見れませんけどね;
【2007/06/27 02:00】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


久方ぶりですロリコンとろ様。

最近ナイトを起動し始めたんですが、最近はコンボ21→コマ30が主流なんですかね?
【2007/06/27 10:43】 URL | K #- [ 編集]


文に『最近』が2つ重なってしまった…

一つ『ロリコン』に脳内変換しといてください
【2007/06/28 16:01】 URL | K #- [ 編集]


全校生徒の7割が女子の高校に通う自分が通りますよっと。
みんなひどいなロリコンなんて・・・。





実はとろはショタコンなのさ( ´,_ゝ`)プッ
【2007/06/28 23:37】 URL | ダータ #R1dyo.6Y [ 編集]


>とおりすがりさん
 違うよ、全然違うよ。

>サトルさん
 7cm。。。と!(ガチッ)
 よし!!!

>盗賊ねこさん
 よろしくおねがいします。

>kinnさん
 下手な鉄砲数うちゃあたるというやつです。
 コンボが赤いのは二個たまっているということですよ~

>玉葱さん
 友情出演です☆ミ

>幹部
 もちろん私はショタコンさっ!
 by幹部

>桜ビートルさん
 いいなーいいないいなーーーーーーー

>Kさん
 。。。。。。。。。
 最近の主流はそうなんですか??
 私はコンボ30まであげてからコマをあげはじめちゃいました、、、

>あにき
 なんてうらやましい。。。
【2007/06/30 09:41】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



