プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ストーク
111130.jpg


ルカしゃんから書き込みが!!
この時はまだ帰っていなかったので、、
反応はできませんでしたが、、ありがたいことです。


そして無いとお答えいただいたかた、、私と同じシーンを想像したのかな?
それであればかなりのつわものといえるでしょう

私はおおいにウケましたが普通の人は気にとめないだろうからなぁ。。

それではお食事発表!!
















osyoku.jpg






ね???








うちのオカンのつくるおにぎりも塾長ほどとはいかなかったけど
友達の2倍ほどの大きさはあったなぁ、、、

梅干は食べられません!とろです。

こんにちは。




今回は前日姉御のために狩りをご一緒できなかったルカしゃんと師匠をストーキング

リンク報告をせねばっ!

サーチ、、ほほぅ、、オルビス行きか、、
物陰に姿を隠し、しばし待つ
matibuse.jpg

(イメージ画像です。緊張でSSとりわすれたのです。。)




その後、ルイネルを狩るということだったので、
デートのお邪魔にならないかを気にしつつ、メルアップでご奉仕することに。
111132.jpg


補助スキルが多すぎてわけがわかりません。。
111131.jpg


お墓ってもキュピーンな師匠。
111133.jpg


4倍タイムを前にしばし休憩
111134.jpg


師匠は湯豆腐の仕込み。
ルカしゃんは酔拳の準備。
私は、、飲んで戦闘力ダウン。。





そうそう、気がついたらこんなもの持っていました。
111135.jpg

良品☆ミ






さて、4倍は壮絶だったのであんまりSSが残ってないのですが
ルイネルの湧きが間に合ってなかったなぁ


111136.jpg


メルアップかけMISS!!

ずっとソロだったのでちょっとPTスキルかけるのは苦手なのです。。


そしてあっという間に1時間が経過。楽しい時間はすぐに過ぎる。。

私もデートのときは1日がすぐに終わってかなしい、、のろけるな!




その後、町に帰還する際にルカしゃんは単身閉鉱に乗り込むという気合を
見せてくれました~

その後ルカしゃんと友禄してもらってよろこぶ☆ミ
どさくさにまぎれて琴の師匠にも送ってみたのですが、、いっぱい、、

無念。。

師匠に「アヴェンジャーが↑に飛んでくくらいの活躍だったよ」
とお褒めいただいたのですが、、それって、、

当たってなかったんじゃ(笑)



パーティー狩りって楽しくていいですね、みなさんも是非!!

この記事に対するコメント

えぇっと。。。
しつこくポナ登場(ぇ

食べかけのハンバーガー。。。
多分、廃人変態インド出身ヨガの講師シスコンタコスイカエイリアンスーツマンガブリンチョ兄貴こと財前さんの妄想だと思われます。多分。。。
内容わからないですけどぉ。。。
ハンバーガー、おごってもらっただけですよっ

私信
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。。。
【2005/11/15 04:26】 URL | ポーナ #TWr5viq. [ 編集]


こんちゃ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

この間も楽しかったねっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

またPT狩りしましょう!!


塾長のおにぎり・・・・・w
いったい何人分・・・・・ってくらい・・皆で食べられる大きさ・・・・
さすが・・塾長w


また、インしたら遊んで下さいね(●´ω`●)ゞエヘヘ

でぁでぁ・・・・

週末まで・・・・・ノシリコ\(*^▽^*)ノ

【2005/11/15 07:05】 URL | ルカ #- [ 編集]


>ポーナさん
 是非、何度も登場してくださいませ~
 しかし、、朝早いですねぇ、、

 ハンバーガー、、、踊らされてしまったのかっ!?
 いや、抱きついたとか、ベッドに、、、とかそういうのは否定しておられたのですが
 そこは否定しておられなかったので、、
 否定する気も失せたのか、寝ておられたのか
 はたまた別のえっちなことを考えていたのか。。。

 リンクですが、こんなおかしな(面白いということではなく、、、)とこでよろしければ
 いくらでもどうぞ~
 こちらからはどんな名前で貼ろうかな~
 「エリタンのおうち(極道)」じゃ怒られるだろうしな、。。

>ルカしゃん
 ルイネルくらいであればお役にたてますよ~
 強敵相手だと、、、まぁ、この間見た通りの結果に。。。

 おにぎりは、ご飯はわかるとして海苔はどうしたのか非常に気になるところです。
 中身は当然のごとく梅なんでしょうね

 こちらこそまた遊んでくだせぇ
【2005/11/15 11:50】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
  

そうだね・・・・・

海苔・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうしたんだろう・・・・・・・wwwww



あっ!!!!




この間テレビで海苔に焼酎つけたら接着剤代わりになってって・・・

その後ドライヤーでかわかしてw

長ーい海苔出来てたよw巻物みたいなwwww

きっとその方法だ!w

【2005/11/15 12:44】 URL | ルカ #- [ 編集]


リンク貼らせて頂きました♪

えっとぉ。。。
え、エリタンは勘弁。。。
いや、ほんとエリタンだけは。。。

。。。長袖はおって家出しときます
【2005/11/15 17:02】 URL | ポーナ #m9BO1pWY [ 編集]


前回の記事のね、九九の田沢・・・

男 塾 で 最 高 に ツ ボ の ト コ ロ で す !

リアルに読んでた時はめちゃ笑ったなぁー
【2005/11/15 20:38】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]


>ルカしゃん
 あのおにぎりはそこまで手間暇かけてつくられたものだったのか!!
 それをふまえてもう一度。

 塾長のお食事はおにぎりにする必要があるのでしょうか?
 
 塾長に聞いてきました。答えは、、
 「わしが男塾塾長江田島平八である!!!!!」
 だそうです。

>ポーナさん
 なにやらそちらの内容が真面目な感じだったので
 失礼ながらこちらに返信です。

 長袖はおって家出、、結構まんざらでもないんじゃw
 朝まで探しちゃいますよ~、その後携帯番号を。。。ニヤリ
 いや、まぁ、かっこいいです、健助殿。

 まぁ、リンクの名前を考えるって時点で間違っている気がしないでもない。。
 そしてぜんぜん素敵ではないような、、苦情は随時うけつけてまーす

>琴の師匠
 ふふふ、、やはりいつ聞いても田沢の九九はさすがじゃのう
 一の段からの気合もすごかったですからね~

 ちなみに次の登場のキーワードは「数学と英語の関係」ですw
【2005/11/15 23:07】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



