プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ACへ1。
最近あつかったり寒かったりですな。
夏服の女子高生もよければセーター姿の女子高生もまたよしです☆ミ



さて、

0710061.png

姫をずばっと!







0710062.png

プリさんの応援をうけ







レベルアップ(画像なし)








0710063.png

ACに1だけ振ってみました。
赤いとちょっとだけいい感じ!?

この記事に対するコメント

うお・・更新と同時に入れたw  なんかすごい?笑
赤いの格好いいです・・早く全部赤いのが見たいです♪
【2007/10/07 20:35】 URL | kinn #- [ 編集]


女子高生ですか。。。。

さすが自称エルオーエルアイティーエーですね。
【2007/10/07 23:09】 URL | 通りすがり。 #b7B.OEZ2 [ 編集]


> kinnさん
 コメント書いて35分ですからほんとに同時だったみたいですね、すごいです。
 私もはやく全部赤く染めたいです。

>通りすがり。さん
 ロリチガウ。セイフクズキナダケ。
【2007/10/09 22:38】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



