プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ファイナル?
ik.jpg


なにやら素敵なコメントをいただきました☆ミ

が、、、

察するにここは見てないんだろうなぁ、、
私がおもしろいんじゃないんです、、とほほ、、

↓のを書いておられる方がおもしろいのですよ~
そして正解の発表!!





















ik.jpg


正解は限りなく黒に近い灰色ですね




某シュール系芸人は一応先輩にあたる、、hkwとろです。

こんにちは。





今回は、ジョイパのせいでFJの使い心地が悪い
はやくグリュンを装備したい

姉御で死にすぎてお守りが、、、

と、いうことで三代目起動。

いまだ修行中なんですが、、
11141.jpg


へっぴり腰でも、おまえはもう死んでいる。。







クマ「思いっきりしばいてください!!!」
とろ「ほほう。。」












11142.jpg











だから私はどSではなーい。。。








11143.jpg


最終手段、密輸クラッシュ!!


そして、クマを狩っていると当然、、、









11144.jpg


別の敵が襲ってくるわけです。。。

30分ほどご就寝、、おやすみなさーい



zzzzzzzzz





おはようございます!!







11145.jpg


まぁ、なんとかかんとか39レベの85%くらいまであげました。
もうちょっとで40までいけたのに。。

寝てなきゃあがってたんじゃ。。





next weapon
11146.jpg


これはたいした物ではない。。

next skill
11147.jpg


ファ、ファイナルアタック???

メンテナンス日時:11月16日(水) 8:30~17:00

露店だせないじゃん。。。明日の前置きどうすれば。。。orz
この記事に対するコメント

えーっと。。。
クレイジーって呼んだら。。。
もし御希望であればしばかなくもないですよ(ぇ
自分の手は染めたくなかったんだけど、とろさんが望むのであれば。。。

家出。。。
しても誰もきがつかなそうなんでやめときます。。。
携帯番号聞き出そうとしてくれる人もいないしっ

なんだかんだいって仲いいですよね、エリタンと健助。
【2005/11/16 03:50】 URL | ポーナ改め密偵ましゅぅ #m9BO1pWY [ 編集]


まだおきてますよ!
眠れないだけですが、、、寝かしつけてください!
マイスター、ハル、ベゲタ、ユーロとそうそうたる顔ぶれなんですけどねぇ、、

私はどSではないですが66%Sなので
し~ば~かれるよ~り~も~、し~ばきたい、マジで~♪
って感じなので、、すみませんが、他のそれを望む人に愛のムチを!!

家出、、しちゃだめですが、ちょっと会っただけで気づいてくれる人って素敵ですね
携帯番号聞けるのならば聞きますっ!
道士郎、最近脇役と化しているような、、w

三代目が今41なので気が向いたら遊んでくださいな~
【2005/11/16 04:20】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


どもども!ココ愛読させてもらってます! (*´∀`)アハハン♪

ルカのブログのコメント見ました。 イイ勘してますね ( ̄ー ̄)ニヤリ

たぶんソレだと思います! よかったらブログをリンクさせてもらえないでしょうか?

ご検討のほどよろしくです 。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2005/11/16 07:18】 URL | 夜の親方 (・∀・) #- [ 編集]


自分はシュールな笑いが好きだからトロさんの
日記がツボなんだろうな~(´,_ゝ`)ウヘヘ

毎度毎度、とろさんの日記だけは忙しくても見てますよ♪
三代目とろも順調に育ってますね~
今のうちに桜鯖でキャラクター育成して
ご一緒するチャンスをうかがうかな(゚Д゚)ゥシシ
【2005/11/16 08:43】 URL | さささ猿さん #WGv/JGO2 [ 編集]


>親方さん
 愛読ですか、、たいしたものもないのに、、ありがとうございます。
 やっぱりあれですか、心霊系?(あれを心霊系でくくってよいものか。。)
 ちなみに妹さんがちょっと好みかも。。

 リンクはまったくOKです。性格上、ちょっぴりこちらからのリンク名が変わりますが。。

>猿さん
 え。。。シュールだったのか、、、
 忙しいなら「無駄に長いとこ」見てたらダメですよw
 ご一緒するのならですねぇ、もっとうってつけのターゲットがいますよ
 財前さんがメイプルアイランドあたりにいるみたいですので!!

 あと日記の方ですが、なにやら大事になってしまったようで、、、
 「秘密☆ミ」
 みたいな答えだと思ったのですが。。
【2005/11/16 09:23】 URL | とろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



