プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

エリタンあらわる
本日2回目なのでダイジェストー

11161.jpg

クマ料理
11162.jpg

レベアップ!!


11163.jpg


イカルスのマントを装備したことにより移動速度が素敵なことに☆
そしてこれがいたづら前、、




よし、腐れ猿いってみよう!

11164.jpg


いけそうです!

と、いうわけで、、

11165.jpg


黒幕降臨!!
ゾンビといえば黒幕ほどたのもしい存在はない、、

そして久々の黒幕との狩り。
サード万歳!






が、、なにやら人気度をあげられる、、
11166.jpg


くっ、、上げ逃げとはなんて悪質な、、

名前はみていたので(と、いいますかエリタンだとわかってましたが)
黒幕に承諾を得て地獄のはてまでも追うことを決意。
11167.jpg

船に乗れればあげて落ちればよかったのですが、乗り遅れ。

くっ、、なんて悪質な、、これはプロの犯行でしょう、、

まぁ、しかし、黒幕を呼んでおいて次の船を待つのはちょっと、、
ということで黒幕のもとへ戻る。

しばらくして、黒幕は休憩なされることに。

さて、、追うか、、サーチ、、いない、、、

どうしよう、、とりあえず腐れ猿でも叩く。

ん?誰か来た。投げ賊さんか、、なぜこんなところに、、

あっ!この名前には見覚えが!!
浮いてる間にとりあえず上げっと。

そして逃げる!


11168.jpg


逃げ切れませんでした。。。

111600.jpg


いたづら後、、、


その後しばし雑談。




111610.jpg


気がつかなかったけど雑談中にも秋のアバター切れ週間はおとづれていた。。


とりあえず話題はどう仕返しするか。

なにせ相手は高レベル、、高レベル狩場に行かれちゃうと
どうにもなりません、、

あ!!Pアイテムなら逃げることはできまい!!
ナイスアイディア!!




111611.jpg


メイプル豆知識がとても素敵だった瞬間はあまり知らないが
このときばかりは素敵!!

ちなみに誕生日というのは受け取れないということだったので
私の中で誕生日を勝手に設定し、無理やり納得させようというもの。

逆襲開始☆ミ



その後も長いことしゃべっていたのですが
その際私は、、
111612.jpg


ここから出られなくなって途方にくれていました、、
なんて格好悪い、、



すっかりエリタン気分なエリタン☆ミ
11613.jpg


一応否定はしていますが最後には、、





111613.jpg


うれしそうです。


ちなみにエリタン↓
eri.jpg


チケタイム終わりくらいまでずっとしゃべっていましたので
かなりの時間、、そういえば話すの始めてなのによくそんなに話せたなぁ

友禄してもらいたかったのですが、、
そんなこと簡単にお願いできる性格であれば106レベルまでほぼソロ狩りなど
しておらぬわっ!!



と、いうわけで、エリタンを探すときは当分
111614.jpg


このようになります。


まぁ、メインのほうは名前を覚えたしFJがあるので
逃げることができそ、、、、しまった、、露店中は無防備、、、

それは反則ってことでっ!
この記事にかんしては苦情はうけつけておりません☆ミ
この記事に対するコメント

とろさ~んこんにちわ^^
昨日の狩り楽しかったです♪
たったのもしいなんて・・嬉しいです☆
是非また狩りご一緒させて下さい!!

でわでわ~
【2005/11/17 07:41】 URL | MAROYAKA #TezqYSu. [ 編集]


くっ黒幕、、

いっぱい吸ってしまって申し訳ありません。。
またご一緒してくださいな☆ミ
【2005/11/17 23:22】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



