プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

こっ、殺し屋だー!!
11181.jpg

今回はかなり私情の入った調査です。。

いや、、いつも私情入りまくりなんですけど、、

結果、、20代前半は若い!!

若いのだよ!>エリタン

あと、ここ見てくれている方いたんですね、、、
うれしいです、、


露店価格が高いのはゆるしてください、、
売り物がないと露店だせないし、、前までは即売れ価格だったんですけど、、

お詫びに、、価格と価額の違いでも。

価格=price

価額=amount

です。

日本語でいうと値段と総額って感じかな。

ふふふ、、会計ならめっぽう強いとうわさのとろです。

こんにちは。ちょっとはいいとこ見せておかないと

ちなみに財布のひもはゆるいです。。

ゆるいというか、、大金入れた財布落としたときは、、、

聞かないでください、、いつもは2千円くらいしか入ってないのに、、

お金はまぁいいとして、、財布は彼女にもらったものだったので、、

血の雨が、、あっ、、いや、、この話しはフィクションです。






今日もゴーヤを密漁です。

体勢は低く、低くです。物陰に体をかくすことも忘れずに。
11182.jpg





ゴーヤのおいしいところは、、

11183.jpg

しっぽです。
おぼえておきましょう。




11184.jpg


レベルがあがりましたが、、これは密猟者としてのレベルのようです。
料理の道はつらくきびしいのです。








正面きると結構怖いゴーヤ
11185.jpg


さばき終わっても慎重にいかなくてはなりません。

11186.jpg


素材の目利きは命の目利き、、重要です。































あと、、エリタンにまた借りを返しにいったのです。
11187.jpg


すると。。。









1118000.jpg


エリタンったら殺し屋をやとったようです、、、













11188.jpg


男性には非常に厳しいこのお方、、一体どうすれば、、

などと考えていると、、、














11189.jpg


すでに死んでいました、、


さらに、、

















111810.jpg




殺し屋は反則です。。

この記事に対するコメント

きたー・・・包み開放。
こわいよねー;;
容赦ないもんねー・・
ガクガクブルブルだよねw
【2005/11/19 09:55】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]


装備品は↑の露店時のでしたからね、、
なすすべもなく、、
おそろしかです。。
【2005/11/19 11:46】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


20代前半は若いよぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・


【2005/11/19 17:43】 URL | ルカ #- [ 編集]


20代前半は若いけど、とろさんは若くないっ

。。。包み、ロボットごときで死ぬのはおかしいでしょ
冗談だったのになぁ。。。

それと!
バトン頼みますっ
【2005/11/20 06:49】 URL | エリタン。 #m9BO1pWY [ 編集]


(*´Д`)ハァハァ
これから財前さんとの絡みの日記が見れるんですねw

さぁ料理人が財前さん(殺し屋)にどう料理されるのかな

くっくっく


(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ
【2005/11/20 10:12】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


>ルカしゃん
若いですよねぇ、、、しくしく、、

>エリタン
私限定ですか。。。

包みですが、、、本気で死んでたり、、
影連発してたりわけのわからんことしてたでしょ?
あれはジョイパの関係で、、そしてついラッキーで回復しようと思ったら、、

>猿さん
財前さんとのからみはどうかなぁ、、
だってエロネタにしかのってこないw
嫌いじゃないのですけどねw
【2005/11/20 14:46】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



