プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

酔拳には気をつけろ!
エリタンからおかしなものが、、
これを前置きとさせていただきましょう
ネタだー、エリタンありがとー

シークレットバトン

初バトンがこれですか、、、

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

自分で買うことなどないからなぁ、、
彼女が食べてるのをちょっと舐める派。

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

結べますよ。手を使えばそれはもう簡単に、、

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲んだこと無い。。。
多分飲めない。

なぜ飲めない人に感想は聞かないのでしょう??

Q4:勝負下着は着用する?

私に聞いてどうするー

Q5:牛乳のイメージは?

イメージ、、、?白い。

ちなみにコーヒーのイメージを聞かれて黒いと答えたときは
聞いた方が困ってましたね。なんかの心理テストだったみたいで。

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

Lかな。ビックなんてサイズ見たことないですけど、、

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

このバトンってなにか裏の意味が?
15cmくらいじゃ。

Q8:最高通話時間を教えて下さい

5時間かな。高校のときに友達が好きな子と4時間話した~
と、うかれていたので次の日に新記録樹立しておきました。
つかれたよ。。

最近は、、携帯の累計通話料金が3桁にせまるいきおいです。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

周りが立ってれば立つかなぁ、、
座ってたら立ったら迷惑かと。

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

ちゃいるどしーと

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

消す。暗くなる。

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

右手。メールはほとんど一行で終わる。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

湯船はいる前は体は洗いなさいな。
まぁ、冬でもシャワーまでですが。

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

道士郎跳び。。。
尖った岩があったら大怪我しますから

Q15:次にまわす五人をきめてください!
えー。

さささ猿さん
ルカしゃん
琴の師匠
密偵なお方
初恋の相手が和菜という女性の方

相互なお方たちですね。。

一度答えたことがある方は、、、もう一回、別バージョンでGO
その際に私に再度戻すのは禁止で!

ふー、結構長いなぁ、、面白みもなくてすいません

とろの由来はまぐろじゃありません!とろです。

こんにちは。


週末は長いぞっ!気合を入れていけっ!私がね、、

11191.jpg


着物が切れたのでこんな感じに、、
これはこれでいいらしいのですが、それは後述。
11192.jpg


結局☆ミ
やっぱこれかな

で、、



11193.jpg


ひっさびさの親父狩り。
新しいジョイパもあるし☆ミって、、、硬い、、、
ボタンが硬い、、こんなに硬かったっけ。。

そして狩りだしてすぐに、、、

11194.jpg


19時まで有効でしたから切れてる時間だったのですが
なぜか消えなかったので狩りをはじめたら、、

いやがらせ??

11195.jpg


おっ、オヤビン、、

まぁINT1でしたが。
2なら黒幕に献上いたしましたのに、、残念!

ちょっとだけ狩って、ショーワでお酒を飲んでおりますと、、



11196.jpg


ペアルックなお方たちが、、
今思えばこの時点で逃げておけばよかった、、

猫も警戒しております。。




11197.jpg

お酒の量が足りないと怒られました。。

11198.jpg


師匠はさらに少なかったので、二人で怒りました。
笑っている場合ではありませぬ。。



先に述べた光景。
11199.jpg


無理やりタオル姿に、、、


111910.jpg


いやらしい眼で私をみるなぁ。。



111911.jpg

仁義なき戦い勃発。

111912.jpg


私だけ表情無し。。







その後ルカしゃんの思いつき提案で骨バル討伐することに

2回目の航海で、、、、でたーーー!!!


111913.jpg

111914.jpg


初撃破でした。師匠、ルカしゃん、、ありがとうございます。

ちなみに雷は全部回避したのですが、、当たってたら、、
書は参加賞です。
111915.jpg


その後、、なにやらいけないことを発言し
口にもやもやがかかるルカしゃん

111916.jpg


さらによくわからない展開に、、





そして、ルカしゃんが突然ガシャチケを買ってきて、、
111917.jpg

せっかくなので私も一回だけすることに。
11回するだけのポイントがなかった、、

何がでるかな~~~









111918.jpg


毎度おなじみの50k書じゃないか!!!


ここから酔いどれルカしゃんの暴走がはじまる、、、











111919.jpg


淡々と、次は師匠のとか次は私のとか、、、
あの、、、




その後、ルカしゃんは誰かに呼び出され
私はお酒を買出しに。師匠もお買い物に。

私が一番はやく帰宅かな。
録画したk-1でもみるかな、、

ピコーン

ん?


ルカしゃん帰還。

そして暴走は続く、、






111920.jpg


。。。。。。。。
師匠にいたってはまだ帰ってきていなかったのに淡々と、、



111921.jpg


もらってばっかりだったのでガシャチケを3枚購入し
340ポイントしかなかった

でたものは全部ルカしゃんにあげることに。

ハイド(闇)LUK+5と幸運(たて)70%
そこそこかな

111922.jpg




鬼のようなことを言い出します、、、


ちなみに師匠にも一回やってもらおうと一枚贈答したのですが
素早さ70%(耳)

相当な引きのよさ、、





明日に続く!!

この記事に対するコメント

(;´Д`) 切ない名前を出さないでください・・・
【2005/11/21 00:49】 URL | 夜の親方 (・∀・) #- [ 編集]


く、苦情はルカしゃんが随時うけつけておりますです。。
【2005/11/21 01:07】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

またガシャやろうねっ(●´ω`●)
【2005/11/21 04:47】 URL | ルカ #JalddpaA [ 編集]


ちょっとまったぁっ
何でそこで返ってくるのかなぁ。。。

。。。決めた。
明日INしたらガシャチケ11枚送りつけるからねっ
とろさんが悪いんだから。。。知らないっ
【2005/11/21 05:28】 URL | エリタン #m9BO1pWY [ 編集]


>ルカしゃん
 借りは必ず、、、

>エリタン
 エリタンにも借りは必ず、、、
 ポイントたっぷりチャージ完了したし☆ミ
【2005/11/21 13:34】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


おほ~今日の日記はいつもと違ってニヤニヤしっぱなしでしたよ(゚∀゚)ウフフ
いいな~いいな~俺も桜行こうかな~
(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ
ルカさんの暴れっぷりはすごいですね~
とろさんの許容範囲超えてるのでは!?
いや、しかし、とろさんならきっと大丈夫ですね(´,_ゝ`)b
あと、アバター付けないほうがいいですぜb
(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブハ

P.S
シークレットバトンは答えだけ書くものですよ!!
【2005/11/21 17:28】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


いや、、、やめておいたほうが無難です☆
許容範囲はかるーく超えてますよ~

バトンは答えだけなのですか!?
なるほど、、、それでか、、
【2005/11/21 19:05】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


(●´ω`●)ゞエヘヘ

さささ猿しゃん是非桜さばへ!!w

おもてなししますよw
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/パワーでw(* ̄ー ̄)ノ☆

許容範囲こえてるって・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


また


いじめてやるぅぅwwww
【2005/11/21 20:22】 URL | ルカ #- [ 編集]


そ、そーだ!!猿さんはハードMだった!

是非身代わりにさくらへおいでませ~
【2005/11/21 22:55】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


いじめてください(:゚Д゚)σ)ρ`)ブヒョ
ヾ(´゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ゲシッ
【2005/11/22 08:11】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



