プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

続、酔券には気をつけろ!
昨日の続きです。

111923.jpg


ルカしゃんは受け取らないばかりか、回収しないと友録消す
などと脅しをかけてきました。鬼。。

私は物陰に隠れました。

ここ目だけだせていいなぁ☆ミ

その後、ガシャ品は師匠預かりとして難をのがれました。
聞けば同じような被害にあっている人が数人いらっしゃって
その品も預かっておられるとか。

法務局のようなお方だ。。

その後なにやら人が増えてきたので、、


111924.jpg


とりあえず様子をうかがう。。。




ある程度様子をうかがってから



「サメの話でもしよーぜ」


と言ってみたのですが、、、本当にサメの話になってしまいそうでした。。。

そこは

「な、ん、で、サメの話しなんかしなきゃならねーんだよ!!」(だったかな)

が正解です。



その後お酒の本数が9本にまで達してきたルカしゃんの提案で
ゲームをすることに。

またも逃げられませんでした。。



111925.jpg


しかも、運悪く、私と親方さんが漫才をさせられることに、、

その時ルカしゃんはビールのせいでちょっとトイレにいくことに

いまだっ!!

111926.jpg


隠れます。。


111927.jpg


なにやらきのこの森などを行ったり来たりしておられました。



111928.jpg

111929.jpg


ついに発見されてしまいました。。。

その後の漫才は、、、まぁひどいことに、、、

とろ「いやー寒いですな」
とろ「こんなに寒かったら」
おに「・・・・・・・・・・・・・・・・」
とろ「来年の八月にはどうなるんだ!!??」
おに「・・・・・・・・・・・・」

親方「死ぬじゃないか」←同時
とろ「熱いじゃないか」←同時

。。。。。。。。。。。

漫才っていうのは間が大事だからさぁ、、、

でしたので、、

「ルカフォー」

「ルカOK」

「セイセイセイセイ」

などと勢いで事なきをえました。


その後、夜も遅かったのでラスト一回とすることに。

ばつは、、、全チャで初恋の人の名前を叫ぶ。です。
111930.jpg


被害者と初恋の人の名前はふせておきましょう。。。



23時ころINして05時ころまでいましたけど
ほとんど狩りしてないや☆ミ
シークレットバトンって答えだけを書く模様です。

と、いうわけで皆さんやりなおしね☆ミ

私?私は何も聞いてはいませんよ
この記事に対するコメント

おーーーーー!!!!
まるで史実だなぁ。。
詳しくかいてるw

なんかおいら覚えて無いよw
半寝だったからねー(;´Д`)

あとバトンさぁ、、あれって女の子に書かす趣向なのミエミエじゃーん!
おれんとこダブりできてるよw
どーするよ・・・・・ヲトコのよんでもなぁ・・・(´Д`)ハァハァ
【2005/11/21 21:52】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]


編集能力がほしいです。。
まとめられないんですよねぇ、、

バトンはですね、とりあえず適当に答えておいて全部女の子にバトンタッチ!
【2005/11/21 22:59】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


極悪!(;´Д`)
【2005/11/22 01:49】 URL | 夜の親方 (・∀・) #- [ 編集]


僕はハーフのナイスガイさ!
【2005/11/22 22:21】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



