プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

楓サバから三千里
baka.jpg


わざわざわかりやすいようにバ「ガ」ボンドと書いたのに
バ「カ」ボンドと返してくれたということは、、、
↓のがわかっていたのかな??








↓の。
baka2.jpg

まぁ、そうですよね、「あまりにも有名」な話しですもんね。

そして一番の問題は、、、その下のお方だ、、、
わざわざ楓から、、なぜだ!?

が、がんばります。





あるお方から早乙女&ポックル扱いされているとろです。

こんにちは。

待遇の改善を要求します。。。



前日夜更かし&のみすぎのためINしたのは、、、
19時すぎ、、??

ちょっと狩りでもするか、、ということで船に。

11201.jpg

骨ロックこと酒井素樹襲来。




11202.jpg

一人で初撃破~

骨ロックは死んだのだか魔法をつかっているのだかよくわからないので
撃破シーンは撮影できませんでしたが。。



撃破後も骨船はただよっていたので
11203.jpg

遊びます。
11204.jpg

骨殺人事件T容疑者。






小銭かせぎにルイネル~







11205.jpg


。。。。。。。。

最近狩りなんぞしてなかったから。。。。

この時伝説の秘薬を300個持っていったのですが
40~50分くらい狩って、その後、、、





340個

なんで増えてるんだよ☆ミ



また戻るのもなんだし、、ってことであるお方のとこに遊びにいきました。

私もこうみえていろいろと考えているのさ~




















恩を売っておこうとか、恩を売っておこうとか、恩を売っておこうとか
い、いや、、拙者そんな卑しい男ではござらん!



11206.jpg


滑って遊ぶ。。
11207.jpg


ヘクタをタコ殴り。
11208.jpg


ここから飛んでどこまで滑るかなどとやりたい放題。

本当に遊びました。







あ、そうだ、恩を売るなら
お役にたつならプリのほうがいいのでは?








11209.jpg


忘れてました。。。

これで借りが4つに増えてしまいましたよ、、

その後、エリタンは「ガシャチケ送る」などと言って消えました。

え、、、、、ちょっと、、、、、

いつまで経っても帰ってこない、、

まさか本当に????

。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。

落ちてるじゃないか!!!

絶妙なタイミングで落ちるのは勘弁してください、、SHOPに行ったのかと、、

ってわけで土日は遊び倒しでした~
明日お休みじゃないか!?

うれしいな~

あとコメント返信ってこっちでやったほうがいいんでしょうかね??
この記事に対するコメント

バガボンド自分も買ってみてますよbb
名前にそんな由来があったとは(´゚Д゚)
やはりトロさんの日記は目が離せませんね(つω⊂)ウフフ

あとルイネルはSDT時はマナエリいりませんぜ旦那・・・クックック
増えるばかりですbb
ではでは椛鯖からも遊びにいく者があるかもしれませんので(´゚Д゚)ウヒョヒョ
壁|)≡3 サッ!
【2005/11/22 17:53】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


バガボンド読んでなかったり、、
司馬遼太郎の新説・宮本武蔵なら読みましたが、、
場所の取り具合と読み時間を考えると圧倒的に小説なので
時代小説に走ってしまうのですよね、、

なんどもいいますが、、「燃えよ剣」は必読!!
(花神もいいよ、、歳月もいいよ、、竜馬が行くは長いよ、、)

遊びにくるのならですねえ、週末がいいですよ~
ルカしゃんがたっぷりといじめてくれますよ~
ハードMならはまっちゃうかも☆ミ
【2005/11/22 22:28】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


楓からはるばるやってきたものです^^;
なぜか桜のキャラがいたので、色々な人を拝もうと思って検索しまくってたのですが。
財前さんは拝むことができませんでした^^;
また機会があればこっそり訪問したいと思ってます(笑

歴史小説は親のがかなり家にあるんですがそういうのはあまり読まないもんでorz
バガボンドはたまに立ち読みしてますけどね^^;;
それでは。

壁])=3 サッ!
【2005/11/23 01:39】 URL | ろいなむ #DW6mZvD2 [ 編集]


ろいなむさん、、、拝む人を間違っております!!!
有名な人は、、私が露店をだしている時間帯にはINしてないかなぁ、、

あ、「燃えよ剣」はですね、新撰組の土方歳三のお話しなので
とっつきやすいかもですよ。
あー、でも最初のほうは、、、、と、途中から面白くなってきますのでっ
【2005/11/23 18:17】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



