プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

女将をよべっ
さーて、いつものように露店を、、、って




112100.jpg


おまえもか!?
秋のアバター切れ週間は密輸で終了だと思っていたのに、、、
まぁ、大事な商売道具。気をとりなおして、、、

1121000.jpg


あなたは、、、名前から、、
賢いのに団体行動が苦手なあのお方??

エリタンからの刺客。。?

まぁ、髪型についてはどうだかわかりませんが、、
きっかけは↓
























pama.jpg


失敗から流行ったようですね。
さすが中国です。ころんでもただではおきません。


静電気でうわっとなって肘を壁に強打したことのあるとろです。

こんにちは。

気をつけましょう、、、




さて、三代目ですが、今日から、、、








11211.jpg


若女将さんに昇格です!

大丈夫なんでしょうか、、、なにしろこの業界

ちょっとお吸い物が口にあわなかったからって











kai1.jpg

ガシャァ!
kai2.jpg


こんなひどいことをするお客さんもいるのです。。。怖いですね。。





ま、女将になっても料理はします。


11212.jpg


着物を汚さないように慎重に。。

11214.jpg


時には大胆に。

あっ。。。。。。。。。












11215.jpg



密漁だということも忘れずに。。


11216.jpg


女将としての腕UP!

11217.jpg

ざくざく。。今日は団体さんだから手早く料理しないと。




11218.jpg

仕入れの図。

今日はこれにて店じまい~
111213.jpg


ん?とらわれの身?????




そしてコメント返信はコメントのとこですることにしました。
コメント数を多くみせるために
次の日になっちゃうし、、

コメントしてくださればできる限りお返事いたしますので
しばらくしたらまた見に来てくださいな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



