プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

かけられにきてくれないかなぁ、、
祝日で露店が出せなかったため寝てた
露店でもどうだしていいのやらというものでも載せておきます。



suka.jpg


ね????

つっこみ所は満載なんですが、、「スカの壁」とか、、

とりあえず私は賢明な読者でした、とろです。

こんちは。クリームかけに来ました














さて、とりあえずエリタンがガシャ送ると言って聞かないので、、、

先手をうちました。


11221.jpg


メッセージ送れだなんて、、、、なんて素敵、、、でもないな、、、
センスのかけらもない、、

某チョコレートの箱の中に指輪を仕込んでおいて取りに行かせるような
素敵師範に弟子入りしましょうかしら。




そしてやはり素敵ではなかったのか、相手が悪かったのか、、、









11222.jpg


鬼のような答えが返ってきました、、、ちなみに11枚でした、、
本当に送ってくるとは、、、

覚えとけ。。。お礼はさせてもらうよ。。。





さて、本日の食材は腐れ猿です。
腐った肉を出すなんてひどい、、、

そうではありませぬ。腐れ猿は上手に調理してやれば食べられるのです。
まぁ、フグみたいなもんです。
11223.jpg





腐れ猿の目利きは、、、


11224.jpg

腹でします。



新しい素材をあつかったので、、


11225.jpg

目利きのレベルアップ!



11226.jpg

首折れてませんか??





11227.jpg


足場なんてなぁ、自分で作れ!

あ、、、、、、、、
また別の敵が、、、、、





11228.jpg


おやすみなさいー

zzzzzzzz

おはようございます!!

でもやっぱり眠い、、

狩り狩り

眠い、、

狩り狩り、、狩り、、、、、狩り、、、か、、、













11229.jpg


。。。。。。。

眠いときにはおもいきって寝ましょう

この記事に対するコメント

クリームネタ。。。
おいら拡声器で叫んだ事あるよ^^

「おれんちにもクリームかけにこないかなー!」ってね(*´∀`*)
【2005/11/24 20:38】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]


師匠、、、して、結果は???
【2005/11/24 23:37】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



