プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

中国また人民元切り上げてよ
run.jpg


えー、桃ずきんですが、、相場わからずのためこの価格であって、、
移動+2だし、つかまえてくれればあげます。(人気度は別にいいです)
ハイランダは見ての通り売れちゃいました、、

そして、、回答不可ですか、、
さすが団体行動は苦手だが賢いお方だ、、、、、ある意味正解!

(今、「せいかい」で変換したら「性会」とでたんですが、、
こんな変換したことないのに、、どんな会だ、、)











run2.jpg


中国関係ないですからね。回答不可は正解かと。

毎回毎回中国だと思っていると怪我するぜ!とろです。

こんにちは。

私にもできるのかな???







さて、イベントいってきました。

2回入れたのですが、、、忍耐に入れても、、、無理!!

2回目は、、雪球転がし?

雪球に触るとスタート地点に戻されるんですが
そこから雪球まで戻るのはタイムロスだな~っと考えずっと雪だるまを叩いてました。

結果


11231.jpg


見事入手。

11232.jpg


ほう、、、非常に珍しいものが。

11233.jpg


何がはいっているのかな??





























11234.jpg


。。。。。。。。。。。。。

これが非常に珍しいものかー!!!






腹がたったのでイカルスのクエストでもやることに。




11236.jpg


あら、、、こんなとこでレベル上がった、、、



11237.jpg


山菜取りにはげむ若女将。

で、













11238.jpg


また回避かー!!!

3回やって全部回避、、、ひどい、、、

そしてネタがなかったのでこんなこと叫んでみました。

tiki.jpg


意外と反響なかったな、、、

週に3個くらいしかテレビをみない私がみてるんですけどねぇ、、

次は「今夜が山だ!!」でいってみるか!



↓りくえすと品
10.png


これでよかったのかな??



あとね、、、円安すぎ!!!!!!!!
この記事に対するコメント

わ、わ。。。覚えててくれたんだ。。。
エリウッド様はやっぱり格好いいなぁ><
とろさんさんくっ><
【2005/11/25 17:30】 URL | エリタン。 #b19HlHWg [ 編集]


そりゃぁ覚えていますとも。
記憶力は結構いい方ですので。使い道を間違えているとよく言われる
【2005/11/26 09:39】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



