プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

過去の振り返る②
さて、書けるときに書いておかないと。。

続きです。

メインを斬りにしてサブで投げを作って斬りの赤字を
補填しようと考えたわけですね。

とりあえず、サイコロ振ってキャラ作っておいて
最初は倉庫キャラとして大活躍!

まだまだ、斬りをやる気まんまんでした。

が、ふと、「投げ強すぎ」「投げ死ね」などと言われている
ことから手裏剣にレベル制限がついたら嫌だなぁ、と
わけのわからない心配を抱き、適当なところまでレベルを上げることにしました。

まぁ、しかし、投げはお金がかかるものでして、、土手裏剣1.6mとか。
育成HPなどをみてみると使う手裏剣によって育成時間にかなりの差がでるとのこと。

社会人ですからね、タイムイズマネー。これ重要です。

初期投資としてガチャガチャを35回やりました。




これが結構なお金になりましたね、、斬りの時代はなんだったんだ、、

で、装備をととのえ、狩り狩り。

しばらくすると当然手裏剣が切れるわけですね。
補充が必要です。

お店に入ります。

初めての補充です。

手裏剣をダブルクリック。

。。。。。。

??????

なくなった??????

ああああああああああああああ





どうやら売ってしまったらしい。。。。。。

わかりにくい!やってられん!

まぁ、、




金の手裏剣で助かりました。

初めての人はお気をつけを。


それで、しばらく投げでやったのですが、、楽しかったです。投げ。

メインの座を奪取してしまったようです。

そのときがこんな感じです。

nage1.jpg



と、いうわけで投げがメインとなり現在にいたります。

投げを始めた経緯はこんな感じですかね。
次からは友達などとの出来事でも書きましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



