プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

鈍器ホーテ
週末は長いから前置き無しで行こうかな~

ネタは大切にしないとね!
そうそうないよ、、

前置き長いと思っていた人ー

は~~~~~い!!!!

お、、おめでとうございます。。

いつもは前置きに80%、とろです。

こんにちは。






さて、金曜日はお好み焼き屋に行って
お好み焼きもそこそこに焼きそばやら卵焼きやらを食べていたので、、
帰宅遅し!!

露店の様子を見て挨拶して落ちよ、、、エリタンがいる、、



11251.jpg


前もらったガシャやるぞー
ただやるんじゃおもしろくないのでルカしゃん方式をパク、、
い、いや、、インスパイアして私が引いたのをエリタンに。
エリタンが引いたのを私のにすることにする。

無理やり受け取らせるルカしゃん方式とはぜんぜん違うから
インスパイアでもなんでもないかな(笑)



しかし、、、エリタン勝手に引く、、
しかも素早さ30%耳飾り。これはエリタンのものに。
運のいいやつよ、、


そんなこんなであそんでいると、、、


11252.jpg


なにやらエリタンのお友達が現れたため私は様子をうかがう。。

11253.jpg


エリタンはかなりの数の鈍器書を引いてくださいました~
でも、私は着物に扇子が似合うのでご機嫌です☆ミ(エリタンがひいたもの)
これは大切に持っていよう。

まぁ、、、私もたいしたもの引けませんでしたが、、
最近のガシャはしょぼいぞっ
やるなら私たちみたいに遊びでやるのがいいですよ~

その後、お友達の方にも無理やりチケを一枚おくりつけ
皆で泣きの一回やって解散!

私は楽しく過ごせるならポイント使っても惜しくは無いですねぇ
ゲームセンターとかパチスロとかの方がよっぽど使いますからね。






さて、その後かねてからの懸案だった、、、

11254.jpg

この邪魔なタキオン粒子、、
これをなんとかすることに。10月中旬くらいから持っているんだぞ!


船へ。

同行者の人がバルがでた!と。。。

装備無いよ、、あればやったったのに!



バシっ!!

あれ??






11255.jpg


船室にお墓が、、、

この後、船室でのお墓でオルビスにたどりつけるか試してみたのですが
ダメでした~。。。

安らかにお休みください、、

まぁ、私は船室からでなかったので無事ルディへ。






あれ???マルセルがクエスト完了の表示を。
11256.jpg



え~と、、、私は面倒だからこのクエストうけてませんし、、

エオス塔にいたっては滑り台が邪魔で腹を立てすぐでたので
50匹も退治していないのですが、、

なぜかクリア!!
(ちなみに次の依頼はだめでした、、)




さて、マスターデスマリオネット!!!




。。。。。。。。。





さんざん迷ったあげく発見!!

11257.jpg


神秘の粉を落とすやつです。
うむ。まぁこいつは粉を100個あつめて簡単に終了。
一回死んだなんて口が裂けてもいえない


その後、Mバイキングを探すさなか、バイキングがあいていた。
日付が変わっていたので土曜日だったのに、、いまは空いているの?

ってことでしばし狩り狩り、、

するとやっぱり。。。。。








11258.jpg


こうなるわけです。。

その後、それじゃいかん!ということでMバイキングへ


狩り狩り。。。。













11259.jpg


こうなるわけです。。。


まぁ、しかし、次元のかけらは最初の2個はすぐでますけど
最後のはなかなかでませんでした。
根気よくやってみてください。





112510.jpg

結構素敵なダメージでてるなぁ、、


112511.jpg

次元のかけらは大きいぞ!


その後メダルをもとめてタナトスへ。
なぜタナトスかというと、、、


ゲートキーパーに瞬殺されたからさ!!

112512.jpg


まぁ、右側にいれは状態異常攻撃しかしてこないので
万能薬を持っていけばOKです、

112513.jpg


無事にメダルをGETして終了!!

まぁ、、、一緒にいってくれる人もいないんですけど、、一応、、
ただいま27日の03時ですが、、26日分としてあげちゃおう。

「大人は汚ねーんだよ!!!」

む、、、まぁ、、私は若者ですゆえっ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



