プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ニートのトニー
ちょっと前置きを短く、印象に残った場面を載せてみましょう。
調査忘れた。。


以前紹介した邪鬼様にお酒をつぐの図。
osakae1111.jpg


注:畏怖のなせる技です。

お酒の瓶まで大きいのも畏怖でなんとかなるものなんでしょうか???

このくらいの長さがいいのかなぁ、とろです。

こんにちは。





さて、三代目ですが、今日で料理人も卒業っぽいです。

11281.jpg


最後のお仕事。気合が入ります。


11282.jpg


覚えておけ、弟子たちよ、、腐れ猿の目利きは腹でするのだ。


11283.jpg

三段切りでゴーヤチャンプル。


で、料理人卒業の時が、、

11284.jpg


MISSりましたけど、、しかも自分の、、

さて、ついに包丁を手放すときがやってまいりました。
新しい三代目の姿はこちら↓

















11285.jpg


、、、猿を引っ掛けてみましたけど、、、
どうするよ、これからの方向性、、、

とりあえず使ってみる。
11286.jpg

うん、強い、、さすが+89、、(たこ無し)
そして振りがめちゃくちゃ速い、、
短剣並みなんじゃ。


それならば、、




11287.jpg


体を保護色にして狼を密猟です。

レベル50命中91でも必中っぽいです。
ミスでませんでした。

問題は、、、白い狼だ、、、

あんまり当たらない、、

11288.jpg


脅してみました。
意味ないですけども。。

しかし、雪道でアイゼン無し狩りは、、一発確じゃないとやってられないですね
狩りにくいったら無い。。。


てわけで奥の手。




112810.jpg

密輸帽子復活!
これで移動速度をかせいで、アイゼンにジャンプ書を7枚貼り。
なんとかいけそうです。
DEX9は痛いですが、命中丸薬でなんとかなるでしょう。
55になればイヤリングが装備できますしね。


その後。


なかなか船が来ないのでチケット係りを脅します。
112811.jpg

実際に電車がこなくても駅員さんに当たったりしたらいけないよ。
なんか狼狩っていたら愉快な人にグル狩り頼まれました。
頼まれればOKするほうなので組ましたが、、

その人いわく女性キャラで高レベル者やランカーは全部ネカマだそうです。

。。。なんか女性に偏見もってませんか???
その後も終始そんな感じのやりとりでした。

来る者こばまずですが、2回目は無いでしょう。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



