プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

チョキの買占め戦略
いやぁ、今日大きなパッチがありますね。
そのため露店がだせません。
昨日出した露店のはあとにまわします。今日の長くなりそうだし。。

露店に今度は椛サーバーからの来客者があったのですよ!!
9割がた素敵師範こと猿さんだと思うけど、、



師範!クリスマスってどうすごせばいいんですか!?とろです。

こんにちは。

と、とりあえずサンダル履きはまずいのだろうか。。
去年は横浜をサンダルで歩いていた。
私は基本一年中サンダル履きです。楽だから。
寒いのですけどね。。。武士ならば耐えられる。

はっ、、、どうでもいいですね、、






狼がきたぞー!狼がきたぞー!
いや、本当にきたんだって!

11291.jpg


ね、、命中下がったせいか前よりもさらに白いのが邪魔です。。


11292.jpg


DEXが下がったからか2発殺率も落ちたような。。

ん?しばらくして違和感が、、

ドロップがすごすぎる。。


11293.jpg


19時30分の段階でもこんな感じでした。
D2の出方っぽい。。

こ、これは調べねばっ!!

11294.jpg


とりあえず、一箇所に貯めてスラッシュブラストのなんと気持ちよいことか。。

で、、

11295.jpg


全員がメル&ETCを落としてくれました。
これはやはり。。




おや、、魔法使いさんが私の後ろあたりでうろちょろしている。
私が左のポータルから右のポータルに向けて狩っているとついてくる。
なるほどね。

バシバシ。。

なんて道を開けていたら

11296.jpg


レベル上がったとこ見られてしまった~

その後、彼はF2で右ポータルに入っていきました。
私もとっさにF2。(そのためSS無し)

小さなことですがいいですねぇ、こういうの。


その後
11297.jpg


背水の陣で戦ってみたり

11298.jpg


日本列島って、某自動車教習所に似ているな、などと思ったり。

で、またD2調査。
11299.jpg


おるわ、おるわ、、けけっけけけけけけけ、、、

112910.jpg


やっぱりざくざく。。。

おそらく原因はこれでしょうね、、↓

日時:11月29日(火) 16:30~22:00
ワールド:かりんワールド 全チャンネル
内容:ドロップ率2倍

かりんだけじゃなくて、さくら、もしくは全サーバー2倍だったのでしょう。

22時過ぎたら普通に戻りましたから。
余計にIN時間を延ばさせおって。。

まぁおかげで。。。。↓



112911.jpg


こんなことになりました。
鋼鉄以外は全部1からです。多すぎ。。





さて、今日、青雲剣が実装されますね。

はたして命中補正がついているのかどうか。。
ついててくれるとうれしいけど、用意したグリュンが、、
まぁ前回のパッチで実装されなかったってことは、
新マップの海に関係性がありそうですね。

で、フリマまわってて思ったのですが、、、


両手剣30%買い占めている人がいるな!


ちっ、考えることはみんな一緒か
まぁ私は資金力がないのでちょろっと持っているだけですが。

どうなるやら楽しみです。
今日、明日は月末月初なのでどうなることやら。。。
この記事に対するコメント

うぅ・・ココにもヘクタカリカリ族が。。。

あわわ;;
ヘクタでクタばったですよ・・・(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
【2005/11/30 21:00】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]


ヘクタは溜めてぼこぼこにするのが楽しいのです☆ミ
シッポの量が多いのはずっとD2だったからですよ~
【2005/12/01 04:41】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



