プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

踊るアホ。。
120100.jpg


えーと、、、、回答してください!!

まぁ、、、私がこう問いかけられても、、
無回答でしょうけど。。。

民明書房による説明↓

fen.jpg


しかし、、ネタの宝庫といえる民明書房といえど
有限な資源であり、、やがて枯れるときがきます。
そのときはどうしよう???

まぁ、、、さほどの読者様もつかんでいないでしょうから
心配ないかな。

うれしいやらかなしいやら。とろです。

こんにちはといったらこんばんわとかえされました。

こんにちは。






さて、、巷では狼少年とうわさの私ですが、、
今日も狼狩りです。





12011.jpg


どういう絵なのかコメントもできません。
お団子??かんざし??



そして狩りを始めて早々に、、、
こんなドロップが!!!




































12012.jpg


お墓じゃない♪
はやくひろいたくてしかたありません!

ついに私にもドロップ運が☆ミ









12013.jpg


無意味に脅します。



12014.jpg


隅っこで。。

ever free好きです。無関係
hide好きなのですよ。


12015.jpg


おるわおるわ、、、

ボス的な存在もまじっているようですね

ここにためてぼこぼこにするのが楽しみなのですから
通りすがりに狩ったらだめ!!下ならいくらでも狩っていいので
でもほどほどにしてくださいね。。


12016.jpg


ざくざく☆ミ




武器にひきづられるの図。
12017.jpg










この後、、、団体行動が苦手なお方ことはぐれ賢者さんが
某内閣の女性の方ばりの蒼づくめの格好で遊びにきてくれたのですが、、

突然のこと&すぐ去ってしまったためSS無し!!


え~と、、

私は初対面で突然話しかけられたりすると。。。あがります!!

ですので、、アポ有りでお願いします。。

で、相互リンクを強制されたので追加しておきま~す。


next equipment
12018.jpg


サインはまだ健在。


12010.jpg


ちゃんと持ち帰るのがマナーです。

そして、、、

12019.jpg



にゃん公前で待ちぼうけ。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

踊らされてしまったか!?

結構な時間。。。
この記事に対するコメント

桜鯖で今密かに活動中ですよ(゚∀゚)ウフフ
私、本業が忍者ですから
気を抜いていると、桜鯖のとろさんの首めがけてシュバっと・・・・・

オットいけない(´゚Д゚)ウフフ
今レベル13です笑
何とかエルナスまでいけるようにならねば・・・・(*ノωノ)
【2005/12/02 15:39】 URL | さささ猿さん #TY.N/4k. [ 編集]


即レス!
チャリクエしなさいな~ お金取りにおいでませ。

ですので、その間に倉庫役を作っておいてください!
【2005/12/02 15:41】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


とっとろさん!!こんにちわ~^^
さっそくですがへねしすでお会いする約束しましたか?!
もしかしたら忘れてたのかも・・・・
ゴメンなさいぃぃ><
結構な時間を潰されてしまった様で・・・
うっううっ(泣)でっでわ失礼しましたm(_ _)m
今度会ったら叱ってやって下さい・・
【2005/12/02 23:00】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


ん?いや、、黒幕とお会いする約束などしておりませぬよ~
ただ、例の超天然娘がこの日INするかもと聞いていたので
ハチ公前にちなみにゃん公の前にいただけで。

PCの音量最大にしてテレビ鑑賞、読書などしていたので気にすることはありませぬ。
まぁ、睡眠時間はけづられましたが
【2005/12/02 23:57】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ありー?
手袋意外にもイヤリングもw
あんたも好きねぇ・・・
【2005/12/03 07:27】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/03 12:06】 | # [ 編集]


>師匠 
 手袋には何もされておりません~
 清いままです!

>匿名さん
 あいかわらずですねぇ
 上に書いてあるっていっているアドですが、、書いてないです、、発見できません、、

 あと、ストレスっていうのは限界になってから発散するものではなく
 日々ちょっとずつ発散していったほうがよいです。ご検討くだされ。
【2005/12/03 21:39】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



