プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

。。。向こうがインスパイア
。。。。。。。。。。

今日はお休みしようと思っていましたが、、

ちょっと火急の事態ゆえ。。


まぁ、まずこれをご覧ください。

10318.jpg


私のサブといいますか、、三代目です。

で、今日、彼女と本屋なんかに立ち寄ったわけですが
そこでおどろくべきものを発見いたしました。。


























yotu.jpg

10318.jpg


比較のため近くへ。

。。。。。。。。。。。

しばし呆然。。。

知らない、、、、私は何も知らなかった、、、
違うんだー、何か意識していたとかそういうのではなく。。
ただ、気のおもむくままにクローバーにして緑色に染めただけで。。
クローバーだったら緑色でしょう。。

向こうがぱく、、いや私にインスパイアされたのだ!!


しかし、、ポスターとか設置面積とか考えると、、
有名なんですかね??

そしてまわりをみるとなにやらマニアなお方たちがよろこびそうな本、、

私ってそういう風に見られていたのだろうか。。

。。。。。。。。。。

チェンジ検討中。。
他にも気がかりなことがあるのですが、、

まぁ、明日の朝にでもINしてみることにします。

追記、これは解決。解決じゃないけど。やぷろぐのあほーー
この記事に対するコメント
ぐは!
こんにちは、とろさん♪
今携帯からブログ見てるんですが画像が見れなくて一体何があったのか分からないです!何を本屋で目にしたのか....
宮崎に帰ったら即見ないと...(*ノノ) うふふ
【2005/12/04 15:30】 URL | お猿さん #- [ 編集]


インスパイアしたっしょー・・・・
マンガに詳しいとろさんが知らないのぉ?・・・・インスパイアしたな・・
俺マンガ喫茶よくいくから よつばと はしってたなぁ。。
ヒットランキングの棚にあるし、、あずまんが大王てのもたしか人気があったんじゃなかったかな?
【2005/12/04 15:33】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]

見れない!
今携帯から日記見てるんですけど画像が見れなくて一体何があったのか分からないとです(つд⊂)
【2005/12/04 20:02】 URL | さささ猿さん #NkOZRVVI [ 編集]


>猿さん
 み、見ちゃいけません!!

>師匠
 大きな誤解をなさっておられる、、
 私が中学、高校時代のジャンプ、サンデー、マガジン、ヤンマガならちょっとはわかりますが、、
今では買って読むのはベルセルクと道士郎くらいです。
あとヤンマガかな。

ってわけで本当にしらなかったのですよ、、
そしてやっぱり人気があったのですね、、
【2005/12/04 20:03】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



