プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

約束は。
週末は長いので前置き省略。

と。こ。

。。。。。。。。。。。

さすがに省略しすぎです、、とろです。

こんにちは。




12021.jpg


えー、90%からだったのでさくっと。
ちょうど55でイヤリングも装備でき、ネタがないから
時給計測だ!!

まぁ、、こんな時に限ってネタは満載だったわけですが。。



12022.jpg


ステータスはこんな感じです。

さて、ヘクタからGO!






がんばるの図。
12023.jpg


すごい爽快な瞬間。

ヘクタの結果。






EXPが543k(58%)
メルが250kほど。

で、お次はゾンビ。


ゾンビでがんばるの図。
12024.jpg


が、しかし、、




12025.jpg


このレベルではまだMISSが、、

ミスをだしながらもゾンビの結果。



EXPが627k(67%)
メルが230k


ちなみに両方ともJたこ×3=15分×4で計測です。


う~ん、、ゾンビは丸薬使っていればもっとあがったかもです。

で、爽快感とお金的にはヘクタでしょうね。
ゾンビはEXPはよかったのですが、飽き&消費がちょっと、、でした。
そしてゾンビは当然死森1です。

ちょっとでも参考になれば幸いです。





その後

黒幕がテスト終了でINなされましたのでご一緒させていただくことに。






12026.jpg


久々にみんなで狩り狩りです。
やっぱりみんなで狩りしたほうが楽しいですね。

しかし、レイスは黒幕がいなければ成立しなかったな、、
黒幕が80くらいになったら恩返しせねば。

で、狩りしていると、、

12027.jpg


やりたい放題のはぐれ賢者さんが某内閣の女性(猪口邦子)ばりの
蒼づくめの格好で登場!
しばしお話しして、深夜のビシャス三昧におさそいいただきました。
誘っていただいたのはとてもうれしかったのですが
私の関心は足手まといにならないか、という一点に。。

今度は普通に雑談でもしたいものです。

。。。。。






。。。。第三者をまじえて、、お話しは苦手なのです、、


そして、猪口、、いや、はぐれ賢者さんも旅立ち、再び狩り狩り、、


12028.jpg


レベルアップ!

この2秒後くらいに黒幕もレベルアップしたのですが、、
一緒に写せなくて残念です。。

言ってくれれば同時レベルアップにしたのに。
私も言わなかったけど。。

で、切りもいいので、私は深夜のビシャス三昧にそなえることに。
ありがとー、黒幕。

ポストさんはほぼご飯&お風呂


で、深夜の部。

とりあえず装備をうけわたしてIN。

八十八茶さんがいるな、挨拶!!

反応なし!!

さては、、寝ているな??
激写しに現場へ直行。







12029.jpg


起きておられました。。。
廃狩りの最中だったようです。


で、しばらく観戦&下段の掃除をしていたのですが

グルはいらないの?

とのこと。

EXP吸ってしまうので、といったのですが

「全力で狩れば吸わないよ」

とのこと。

。。。。。。。。。

それは、、、、

「全力で狩らないと殺すぞ!!」

ということですね。。。。


で、5人パーティだったので沸き&ドロップがすごいすごい。。
5人パーティなんて初めての経験だぁ。。


その最中に猪口、、いや、はぐれ賢者さんから入電。

「メンツアツマラナカッタ。ネル。スグカエレ。

とのこと。

残念!また誘ってくださいね~、戦力になるかはわかりませんが、、




その後。。。。。。


120210.jpg


うわさのON寝死の現場。

しかし、、HPは減っていくものの攻撃はしてたのですよね。。

おかしいなとは思っていたのですが、、なぜ寝たまま攻撃できる!?
さすがに回復まではできなかったようですが。。

グルチャでは腕に脳がついてるとかそういう回答でした。


で、八十八茶さんが帰らぬ人になってしまわれたので
解散。

稲妻さんに吸われとオヤビン狩り。

120211.jpg


2回ほど墓っておられましたが、まぁ、おいしかったようで。
レベルアップしていたのでよかったです。

で、

1、子分たちから「H」のアルファベットがでた。

          +

2、稲妻さんがレベルアップして切りがよい。

=カニングにいるであろう八十八茶さんのもとへ。











120212.jpg


アピールです。















一時間ほどあとにカニングにもどってみると、まだおられ、、



120213.jpg


財前さんON寝狩りの瞬間に立ち会うことができました!!
なぜ私のキャラが変わっているのかとか聞いてはいけません。

120214.jpg


回避が高いと大変です。。



120215.jpg


任務遂行。

どうやらON寝狩りは本当に行われているようです。
その後、なんとかロボットたちを10分間維持したのですが、、

上の方に復活しちゃってとどかず!!

と、いうわけで就寝しました。

長かった。。。書くのに一時間半以上かかってるじゃないか。。






本人が見たっぽいので削除。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/04 22:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



