プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

一日一善。
ari.jpg


えー、猪口、、いや、はぐれ賢者さん、、

返答に困ります。。。
と、いうわけでこちらからりくえすと!

次は、老若男女に受け入れられる清潔感のある下ネタで回答してみてください。(内Pより)

で、答えです。↓












ari1.jpg


今回も中国は関係ありませんでした。
今度エジプトに行く予定がある人は現地の人に

「蟻の手も借りたいですね」と言ってみてください。

きっとうちとけられることでしょう。
ちなみに責任はとりません。

飛行機は落ちるからエジプトなんてとんでもない!!とろです。

こんにちは。






今日もオヤビンでいってみよー

12040.jpg


なんだかチョコレートっぽいCがでました。

こんなものもでました。































120400.jpg


無表情なお墓です。。

いつまでたっても死ぬなぁ、、まったく、、





その後、なにやら急にラグラグに。。

い、いったい何??





1204000.jpg


なにやら団体さんが通過していきました。

ジパング方面からやってこられたようですが、、
ちょっと無謀なレベル、、

しばらく後に今度はショーワからジパングへ戻る方向で
またおいでになりました。

なんだか外国の方っぽいのですが、、
なんか私の上で何回もぴゅーぴゅーと、、

まぁ、私が道を作ってあげたのでちゃんとジパングの方に帰れたでしょう。

、、無言で行ってしまわれましたが、、


しかし、その直後に。

12041.jpg


いいことはするものですね。素敵なものがでました。




12042.jpg


クリティカル無しでも即殺!!

がんばったかいもあり、、、





12043.jpg


手荒い歓迎をうけながらレベルアップ。。

今回はちょっとがんばったな。。



しかし、、
このくらいになると次のレベルまで、、

12044.jpg


こんなに、、8時間以上やらなきゃあがらないじゃないか、、

そろそろオヤビンじゃきついのかなぁ、、



ま、まぁ、4次実装されるまでに125くらいになってればよし!

4次スキルとかちょっとくらい使えるようになっておきたいですもんね

この記事に対するコメント

復活!ですw
書き込みありがとうでした;;

合言葉は。。。。。。。。。


今夜が山だぁぁぁぁ!!!
【2005/12/06 08:36】 URL | ルカ #- [ 編集]


おお、ルカしゃん復活ですか!!
でも確か、復活したらひどいめにあわせるとか言われてたような。。
だ、大事をとることも必要ですよ!!

合言葉は、連呼することが必要になってきますよ~
【2005/12/06 12:07】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



