プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

違うっていってんだろ
12051.jpg



おおお、、初めて有力な情報がよせられたような。。

中国って書いてないのに漢文って返答!!

やっぱり中国由来↓


12052.jpg


私は聞いたことがなかったですけど、、
是非積極的に使っていきましょうではないか。日本語おかしいよ

そして両手剣いいものができてよかったですね。
私も喜び、買った人も喜ぶ、、すばらしい。。



相場に生きる人間、とろです。

こんにちは。

いかし、、外貨はえらいことになっていますよ。。

ポンド210円とかひどすぎる。。
まぁ、、輸出業者にはいいのでしょうが、私にはとても痛いぞ!!




さて、心に大きな傷を背負ったまま三代目起動です。

12053.jpg


密輸の影に隠れて叩く。。


12054.jpg


木の陰に隠れて叩く。。

ええーい!!
















12055.jpg


違ーう!!!

やりたくなっちゃうんだよぅ。。
ちなみにひまわりがなかったのでほうきをもたせて見ました。

そしてあの作品を否定するとかではありません。
なにせ読んだことがないので否定しようがないです。。

ただ、私のオリジナルな感じだと思っていたのにぃってだけですよ~



12056.jpg


て、わけでちょこっとひらきなおり。

調子に乗っていると。。。





12057.jpg


目隠しが入ってしまいました。。


もういい!しらん!(逆切れ)

逆切れか??

12058.jpg


4kでてみたり

12059.jpg


かと思えば2.2kだったり

そして、、、、






120510.jpg


別の敵が襲ってきたり。。。
放置しても凍死はしないので助かりました。

で、起きて狩り、狩り、、

結果。

120511.jpg


まぁ、、2日分くらいですけどね。

これをチャーリーに貢いだら結構な数の回復アイテムをくれたので
ジパングへの買出し計画は中止!


120512.jpg


ヘクタをぼこぼこにするのはやっぱり爽快♪

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/06 16:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



