プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

初ブレイブパイレーツ!?
今日はながくなるかも?

ということで小ネターー


12060.jpg


おまえ、、さりげなく高くなってるじゃないか!!
しかも上げ幅が微妙すぎる。。

私には必要なさそうですけどね。
友禄はすかすか!とろです。

こんにちは。




さて、今日も傷を背負った三代目、、

変えようと思ってるんですけどね。
70~ずっと使うであろうグリュンヒルにあわせてみようかと。

guryu.jpg


これね。はやく装備したくてしょうがない。。
あと11!そろそろゾンビがきつくなってくるころじゃないか。。

まぁ、目は青もしくは緑。
髪はロングウルフ。

これが候補かな。
ロングウルフが追加されてよかったよ、、
他に気になる髪型はなかったから。

。。。。。。。。。。



おたくっていうなーー!!向こうがぱく、、インスパイアしたんじゃぁ!!

。。。。。。。。。

すいません、取り乱しました。。
結構気にいってたからショックなんじゃぁ!!
財前さんもその髪いいねって言ってくれたよ。


ほら、余計に長くなってきたよ。

はじめましょうか。。。





今日もゾンビさ。
向かうは死森1さ。
名前?トニーさ。


あれ、、2が空いているな、、、ちょっとやってみようかな。






12063.jpg


なれない2だったのでパニックに!!

まぁ、広いわ、人は来るわで、、私には死森1があっているようです。。


そのときあるお方から「友禄送っておいたけど来た?」と入電。
そんなものはきていない。

直後にはぐれ賢者さんから友禄が送られてきました。

とろ「来ました。」
あるお方「そういうこと。」

どういうこと???????
さっぱりわかりませんでした。。。



どうやらはぐれ賢者さんが絶妙なタイミングで友禄を送ってきたようです。。
賢い方にはかないません。。

で、はぐれ賢者さんから

「BPやりませんか?」とのお誘いが。
ブレイブパイレーツ?あれってジャンプしたりすると攻撃してくるのでは?

とろ「あれって投げがいくもんなんですか??」
は賢「賊主体なんで大丈夫です。」

そんなものなんだろうか??しかしせっかくのお誘いです。
へっぽこな私を誘ってくれる方なんてそうはいません。

お受けすることに。
22時ころからということで。



で。狩り、狩り、、

チャットしながらだったので眠ることもせず。
睡魔退治には友達が一番です。


すると、、






12064.jpg


刺客が!!

これって最近「しきゃく」って発音されてませんか?
「しかく」じゃないのですか?
変換したら両方ともでてきましたけど。。

上げ逃げは許せん!ってことで探す。

領域3。。。。


12065.jpg


こんな目にあいながらもちゃんとあげかえしましたよ。。
罪はエリタンのせいにしました。



その後、間違って魔法使い8レベルで最初のSPをマジックガードに振ってしまった
おまぬけさんお方を支援。支援効果はAということにしておいてください。


12066.jpg


スライム相手に1ダメをくりかえしていたなんて口がさけてもいえません!


そのときはぐれ賢者さんが私を探していた模様です。

は賢「ビシャス門前22時集合ですよ!!」


え。。。。。。。。







BPって、、、、、、、、、ビシャスプラントのことだったの!!??

ブレイブパイレーツならちょっと遅れても問題なかろう
などと思っていた私。。。

急いで準備、、10分遅刻確定。。すいません。。
へっぽこな私に賢い方の判断力を求めるのが悪いんだっ

で、船上、復帰したルカしゃんの前座。

12067.jpg


本当は、、

ちゃちゃーちゃ、ちゃっちゃーちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ。
ちゃちゃーちゃ、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃっちゃちゃちゃ♪
「今夜が山だーーー!」

でやりたかったんですけどねぇ
そっちのほうが最近の人には通じるでしょう。
でもこっちの方が正式な使い方だし、、今夜が山田はそもそも板尾がつれてきて、、、話しがそれましたね。

まぁ長すぎてできませんでした、、


そしてどうやら体調がわるかったのは妊娠していたからのようです。

ルカしゃんおめでとう!!
お相手は財前さんかな??
しかし衝撃発言が下のほうにあるぞっ!!

遅刻してるからこんなことしてる場合じゃなかったんですけどね。。
まぁ船だから。。何してても着く時間は一緒なわけで。。





遅刻者を一名ほどだしながらも開始!


12068.jpg


初ビシャスです。

するとやっぱり、、

12069.jpg


ははは、5分もったかなぁ、、なんで死んだのかも不明、、
しかし!!想定内じゃ!!

その後、すぐはぐれ賢者さんが落ちてしまったのでもう一回やりなおすことに。
助かった。。

パーティについて相談中、、
私はすることがなかったので気になった造形物をクリックしてみる。

。。。。。。。

こ、これをクリックしても中に入るのか!!
一人時計塔の最深部で途方にくれる。。

最悪ソロかな。
薬足りるかなぁ。などとPTでもだめだったくせに薬の心配など始める始末!!

しかし、しばらく待っていると、、


120610.jpg


助かった、、といいますか、こんな団体さんの中に私がいるなんて奇跡、、

初撃破にむけて頑張るぞ~死なないように。。


120600.jpg


激戦の模様。左に見える雷の手裏剣が???な感じですが。

ぼこぼこ、、ぼこぼこ、、


おー、私にしては結構もつな。。



しかし、、やっぱり、、、


120611.jpg


も、もうちょっとだったのに。。。

1206000.jpg


こんな端っこだったので観戦もままならない始末。。
おまけに5700のEXPを守るためにお守り消費というおまけつき!

。。。。。。






120612.jpg

最後に記念撮影。おつかれさまでしたー

せめて110くらいにはなっておかないとなぁ、、

うん、とても長かった、、、



↓衝撃発言??

120613.jpg

きっちりパパラッチ!!

ルカしゃん、いじめるなら財前さんね。
















まぁ、その後

「ルカしゃんは四捨五入で切り上げ」

と、わけのわからないフォローをいれておりました。
何が4で何が5なのかは闇の中へ。。
この記事に対するコメント

あーもうっ
うっさいっ 
インスパイアなオタクとろさんのせいだ。。。
【2005/12/07 17:54】 URL | ポナ。 #b19HlHWg [ 編集]


・・・・・・・・妊娠じゃぁないからねぇぇぇ!!w

昨日はどうも<(_ _*)> アリガトォ

体調の心配もありがとです(´;ェ;`)ウゥ・・・


つーか・・・みんなで何話してんねん!!w

 ルカ切捨てかぁ・・・w

捨てられたら【電柱】/ー ̄) すとーかぁしてやるぅぅぅwww
【2005/12/07 19:28】 URL | ルカ #- [ 編集]


>ポナさん
 私のせいだったのですか、、これはお詫びをせねばっ

>ルカしゃん
 体調の次はいじめられる心配をしております。。
 で、切捨てたのは財前さんで私は何も。。。
 だって三代目は戦士。。
【2005/12/07 23:06】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


お、お詫びは遠慮しておきますっ
自分のせいです。パクリオタクさんのせいじゃないです。。。
【2005/12/08 01:14】 URL | ポナ。 #b19HlHWg [ 編集]


誰のことだかはわかりませんが許してあげるなんて、とてもやさしい、、
これはその誰かの代わりにお礼をせねばっ
【2005/12/08 12:09】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



