プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

人畜無害?の人材
hati.jpg


荒らされてる!
蜂違いについては???ああ無知、、
はぐれ賢者さんよくもスルーしてくれたなぁ。。
じゃぁ、つぎはつぶやきシロー風でお願いします。
蜂たべますの??うちの田舎では蜂の子とか食べますけど。。
(私は食べませんが)


さて、なんで禁止されていたのかといいますと、、











hati2.jpg


こんな理由でした。
しかし、なんでも調教しちゃうのですね、、
どこに暗殺のタネが転がっているのかわかりません。

あと本の名前にもちゃんと目を向けておいたほうが良いかもしれません。
誰なんだ、この中国人は。。

ハチに耳の裏をさされたことがあります。とろです。

こんにちは。

なぜそんなところを、、あれ以来ハチはだいきらいです。






さて、三代目。今日もゾンビです。

。。。。。。。。。。。

もう飽きたんですけど。。。




と、言ってみても結局こいつを狩るしかないですからね。

12081.jpg


は~い、並んで並んで~。あわてないあわてない。
一人ずつ一人ずつ。まだまだ薬はいっぱいありますからね~

!!!

12082.jpg


また動けないところを囲まれてしまった。。
しかし攻撃されず。

死森1のゾンビは漢じゃのう、、勝負じゃ!

12083.jpg


うむ。よい勝負じゃった。


わかりにくいですけど、、

12084.jpg


♪正義のとどめさ!体当たり!♪

これ一回やってみたかったのだ☆ミ




12085.jpg


ゾンビも溜まっていてくれれば爽快なんですけどねぇ
注:ダメージはさけられません。。

で、ゾンビで飽きてくるとどういうことになるか。
簡単です。
















12086.jpg

こうなります。。。。
敵はゾンビにあらず。。


眠気に負けながらもなんとか

12087.jpg


ここからきついぞー。。。

ってことで遊びに。

12088.jpg


。。。。。。。。。。。

人気上げ逃げしたらタコ帽子を贈りつけるとのことだったので
逃げなかったのですが、、逃げなかったからヒトデと、、
聞いてないぞ、、

12089.jpg


ヒトデ結構気にいったしお返し何にしましょう、、



その後、上げ逃げしたお方がいたので上げ返しに。

120810.jpg


私が逃げ忘れてまた上げられちゃいました。。
その後キャラ変えて入ったのですが、、金融とか行かないでください、、
そんなとこ行けるレベルじゃない、、
どこかの町で放置しておいてください。(オルビス希望)



で、

120811.jpg


雲かと思ってたら雪。。??文章途中で切れちゃうし、、

ヒトデのお返しはきっとするっていれたかったのですけど。。


今日は飲みにいってきまーす。

、、、、、いいなぁ、ボーナスがでる人は、、
やってられっか!!
この記事に対するコメント

おはようございます、とろさん♪
もうゾンビ狩りしはじめたんですね(´゚Д゚)ウヒョヒョ
あの最強のグリュンを装備するのは近いですね♪
死の森での眠気は付き物ですが狩り狩りファイツですヾ(*゚∀゚)ノ

なかなかヒトデにあってますよ♪
しかし、そのヒトデは頭じゃなくてですね
股間につけるものですy(ry
(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ
【2005/12/10 05:15】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


もうそろそろゾンビでもあがらなくなってきましたぁ、、
サクサクあがってくれれば眠気も飛ぶのですが、、

ヒトデ、、猿さんはそんな使い方をしておられるのですか~
さすが南国育ち!
【2005/12/10 17:16】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



