プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ばとむ。
はぐれ賢者さんからバトンがまわってきましたー
ネタなかった、、ありがとうございます。

飲みに行っていたからこれで。


日常バトン。

私の日常なんて知ってどうする。。

Q1.あなたはいつも何時ごろ起きますか?

平日は7:30~8:30ぐらい 休みの日は起きるまで寝てる、、

Q2.勉強時間はいつもどのくらい?(学生のみ)

学生時代であれば、、

中学~大学2年→テスト前にちょろっと。

大学3年~ 一日8時間~12時間。

勉強はやればやっただけ身につきます。
それが必ず「試験に」役立つというわけではないですが
やった部分の知識はつきます。

中学くらいであれば一日30分でいいから机に向かう習慣をつけておくとあとあと役に立つでしょうね。
そのときにやることはペン習字がおすすめです。

ちなみに10~12時間勉強はあまりおすすめできません。壊れます。
8時間なら楽かな。その後4時間風来のシレンやる余裕あったもん。。

Q3.ぺっとを飼っていますか?

猫最高~。あと肺魚。猫にはよくキーボードの上に乗られるけど。。

Q4.いつも何時ごろに家に帰ってきますか?

月 5:30
火 7時~7:30
水 7時~7:30
木 7時~7:30
金 7時~7:30
土 おでかけしてるから夜遅く。
日 基本は家の中にいる

Q5.好きなテレビ・漫画・アニメは?

テレビ
好きなというか、、バク天と黒バラとガキ使しかみないかなぁ。

漫画
今連載中であればベルセルクと道士郎でござる。
昔のをいれたらきりがない、、

アニメ
う~ん、、、アウトロースター(知ってる人いるかな、、)


。。。。。。。好きな小説とか聞いてくれないですかね??

Q6.何時ごろに寝てますか?

0時~1時くらい。本当は23時には寝たい。。
休み前は気のおもむくままに☆ミ

Q7.パンとお米 どっちの方がいい?

日本人に聞くことか!お米だ!!

まぁ、パンを食べるときはバターとか軟弱なものはつけない。
そのままでも十分おいしいです。。


Q8.部屋はキレイになっていますか?

まとめて片付ける方なので、、週末はきれいです。

Q9.好きな食べ物は?

素材を生かしたおいしいものならなんでも。
だがお漬物はだめ、、(なぜか紅生姜は大好き)

その中でも一番は、、じゃがいも、、
安上がり?


おいしいんじゃぁ!!



Q10.このバトンを3人にまわしてください

さささ猿さん
ルカしゃん
琴の師匠


上から3人です。
残念だなぁ、、5人なら全員にまわしたのに。。

特に猿さんには前回スルーされたからなぁ。。
うけとってぇ。。

この記事に対するコメント

壁|ω・)ジィィィ


って…

バトン回したね…笑

月曜日やりますね!

ルカも
ばく天とガキ使と黒バラ大好き~人面石君ほすぃ!笑
【2005/12/10 18:22】 URL | ルカ #- [ 編集]


えー俺の所に渡しにきたかな?
まだバトンさぁ、、ココに置きっぱなしじゃないの~♪
【2005/12/10 19:13】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]


>ルカしゃん
 ルカしゃんいいね!私はマイコン刑事が好き☆ミ

>師匠 
 私はきちんと渡しましたからね~
 なくしたらだめですよ~
【2005/12/10 20:24】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


うひゃ!
バトゥン前回スルーしちゃってたので!?(´Д`≡´Д`)アタフタ
申し訳ない!とろさん;;
今回はしっかりやらせていただきます♪
しっかりやらねば(゚∀゚)
【2005/12/10 23:36】 URL | さささ猿さん #5q09bTes [ 編集]


追記:
自分も風来のシレンどっぷりはまりましたよ♪
やはり何か同じ匂いが・・・クンクン
【2005/12/11 06:18】 URL | さささ猿さん #TY.N/4k. [ 編集]


まぁ、前回は女性向けのバトンでしたからね。

シレンはGBのとお城をつくるやつと外伝のをやりました。
あれははまるとおそろしいことになりますよね。。
【2005/12/11 13:56】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



