プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

横着
週末ですけど今日は別にながくもないかなぁ。。
でも何も用意なし!

ってわけで。。

iwa.jpg


そんな都合のいい岩はない!!

つっこみとろです。

こんにちは。





土曜日はやく起きたのでオヤビン~
10時がはやい。。???




12101.jpg


クリティカルってダメージ2倍でしたっけ??
7kダメなんてみたことないんですけど。。

すると、、

12102.jpg


なんですと、、イベント?なんにも知らなかった。。

12103.jpg


まぁ、しかし気にせず。
イベント中は結構人が上を通過していきましたが
オヤビンのとこには何もでず。。

何かだしてくれればいいネタになったのに。。


で、おでかけ~




夜の部。


12104.jpg


こんなものを衝動買い。

12105.jpg

なんかほしかったんだもん☆

で、すまされる金額ではなかったな、、破産。。
猿さんすいません、、てわけでしばらくサブ頑張ってください!!


結局すぐに貸してしまったのですけどね。
何をしているんだか。。



12106.jpg


ついでにプラトンクロノスでもいじめてみる。
落ちぶれても元上流階級。きさまらなどには負けん!


あれ、、





12107.jpg


ちょっと狩っただけなのにでちゃった。。





その後、棒60%をGETするためににせもののを家を見つけるクエを。

これ違いさがすの面倒ですよね。
だから私は、、、

12108.jpg


一番近くにあるのを叩きます。
10個のうち一個が偽者ですから10回やれば当たるはず。。。

結果。















12109.jpg


きっちり10回目で成功☆ミ
面倒なかたは是非どうぞ~

121010.jpg


万能ネジですぎ。。

121011.jpg


なんとなくドアで帰りました。
おちぶれても元上流階級。。おちぶれてすまん。

この記事に対するコメント
いいなぁ~
壁|ω・)



いいなぁ~
メイプル武器…
ほしいけど高すぎて…
買えません(´ω⊂)
【2005/12/11 23:16】 URL | ルカ #- [ 編集]


メイプル武器のなかでもスタッフは実用性がありますからね、、
高かった、、、

でもこれで高HPプリをつくるのだ☆
【2005/12/12 11:55】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


メイプル武器買ってるではないですかぁ!?
自分も欲しい・・・・><
とろさん!
お金をメイプル武器で使ってしまったのですね・・・・

それでは、その武器クレリックになるであろう私に・・・

(´゚Д゚)σ)Д`)ガハ!!
【2005/12/13 00:11】 URL | さささ猿さん #NkOZRVVI [ 編集]


おおお、猿さん桜でプリまでいくのですね!!
お金はちょこっとですが集めてきました~
桜に移住!ただれた仲間がいっぱいですよ~
【2005/12/13 01:15】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



