プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

貧乏ひまなし
今回はちょっと長めかな。
前置きさぼる口実ができた☆

ちゃんと最後までみてくれる人いるのかなぁ。。

みろ!とろ!

こんにちは、、、

我ながら切れがなーい、、、



さ~て、おやびん、おやびん、、、




12111.jpg


たっ助けて~ 幹部がいっぱい、、北○鮮のように統率がとれている。。
(ここはいつも無加工ですよ。そんな技術は無い、、、)





12112.jpg


お墓の落ちた瞬間。うれしそうなおやびん。

12113.jpg


またも落ちるお墓。
私は無表情ですが、やはりうれしそうなおやび、、って幹部、、

残りHPにはくれぐれも注意しましょうね。。。


その後、ちょっと遊びに。




12114.jpg


金にまみれた女性を発見。
お金に目がくらむとろくなことがないぞ~


で、お金がまったくなっしんぐなのでルイネル三昧をよぎなくされることに。。

途中。。


12115.jpg


原因不明のエラーってなんだよ。。。



まぁ、クエストなんて今はどうでもよい。
金、金ーー金に目がくらんでるのはおまえだ
12116.jpg

ルイネルルイネル

12117.jpg

ざくざく、ざくざく☆ミ


で、こっちのキャラでも家の間違い探しやってなかったので
、、、といいますかクエストなんてぜんぜんやっていないな、、

12118.jpg

適当に殴る方法で今回は3回目で成功しましたよ☆




12119.jpg


で、スタッフに60%を貼ってもらうことにしました。
私は60%に見放された悲しい男、、私がやったら2枚くっつけばいいほうかな。。。

結果。

121110.jpg


見事ノルマくりあー。
ありがとーございます。



その後、、もう一人殺し屋をやとったというので、、
1211111.jpg

死森へGO


こっ、殺し屋だーー!!
121112.jpg

殺し屋は手下をつかって自動レベルアップなどを行っておりました。


121113.jpg

殺されました。。。


121114.jpg

みんなでお墓祭り開催。


121115.jpg

DS使って重なると、、だれなんだ、これは、、

121116.jpg


その後、ここを昇ったりしてあそんでいました。
今後、長老官邸を訪れるときはこっちから昇ること!!

って、、三代目ものぼらなきゃ、、ということに今気がついた。。
忍耐は無理、、、

この記事に対するコメント

とろきっつぁんのブログで初カキコですw
なんか死にまくってますね。。。
【2005/12/12 22:14】 URL | 桜投げ #- [ 編集]


ん?私はしょっちゅう死んでいますよ☆ミ
【2005/12/13 01:16】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


多分もジバッケしてる、うん。

でも書き込んでみる。

【2005/12/13 11:11】 URL | リパートンです #- [ 編集]


文字化けが「もジバッケ」になっていますね。
特殊な環境からなのでしょうか??書き込みありがとうございます。
【2005/12/13 12:37】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



