プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

爆睡。
rakyo.jpg

以外と知られていられなかったのですね。。

って。。露店が落ちないように置いておいた「I」を買うのはやめてください!!
申し訳ない。。。あきらかにぼったくり。。


ちなみにらっきょう↓


rakyo2.jpg


別に自分の壷じゃなくても他の壷につければよかったんじゃ。。
この世に生をうけた時からお酢につかっているくせに日々の糧には困っていたのですね。。


罰ゲームでクエン酸水を持っていきますが。。あれはすっぱいぞ!とろです。

こんにちは。



誰もいないだろうと思い朝方INしてみると。。
朝帰りのルカしゃんと偶然であいました。

おつとめごくろうさまです!!

12121.jpg


で、一番→のお方なんですが、、ず~~~っとこの顔でした。
便乗させてもらいましたけど☆

テープで固定でもしているのかな??なぜ??
見てみると人気度100超えとか、、ずっとこの顔していると上げてもらえるのかな?
たしかにインパクトはありました。

私がそんなことになったらあげ返しにいくのが大変ですけどね。。




さて、夜の部。
え~と、、、最初に断っておきますが、、、
ここは私の日記です。
重要です。頭にいれておいてください。


ゾンビゾンビ!!
12122.jpg


。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。

12123.jpg


睡眠睡眠!
え~と、、19時ころ~22時半ころまでずっと寝ていました。。

いや、、昨日録画した黒バラで石原良純見ながらお酒なんて飲んでからINしたもので、、
良純おもしろかったなぁ。。

そんな状況だったら寝るだろ!!!(逆切れ)

終わり。

























まぁ、これじゃあまりにもなので、、

12124.jpg


ウエンペペでお墓。。


ライカン行く前に茶色いほうで腕試し!!



12125.jpg


腕試しどころかあたりません。。

12126.jpg


たまにはあたりましたが。。

ライカンなんてまだまだのようです。。

月曜日はチケがフルに使える貴重な日だったのになぁ。。。。。
と、いっても土日も遊んでばっかりですけどね☆ミ

遊んだのでなく、寝、、というのが悔やまれるところです。。




初期の山岡さんのキレっぷりを紹介しているところがあったので紹介!
ttp://www.mandarake.co.jp/shop/info_nakano/iwai/food028/index.html

この記事に対するコメント

やっぱ寝ちゃうよねww
б(ーДー)もしょっちゅう寝ちゃっていつもROM状態・・・・・。
【2005/12/13 21:07】 URL | 桜投げ(ポスト) #- [ 編集]


いつもはちょっと寝ればすぐ起きるんですけど、、この日は、、、
【2005/12/14 03:00】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



