プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ネタなのかー
さて、昨日の続きです。

鬼からランダム券が贈られてきましたので、みんなでオルビスへ。


12147.jpg


とても心配です。。

ではいきます。。。。。。。































12148.jpg


微妙の一言。。全員言葉無し!
師匠にいたっては「もう変わってたのか」などと言う始末。。

これじゃあんまりなので髪もランダムいくことに。
これは自分で購入しました。

あの顔でさばき髪は気にいっていたのですが、この顔にさばきは微妙。。



12149.jpg


席に腰をかけ。。。準備万端。。。

どきどき。。いきます。。。。





























121410.jpg


きちゃったよ。。。。
これにはみなさま大満足!!

さらにさきほどプレゼントされた眼鏡なんてかけた日にはもう。。































121411.jpg


誰なんだ、いったい、、

「日本人形みたい」

ついたあだ名は「お菊さん」です。。



しかし、、

121412.jpg


告白されてしまいましたっ!
こんな私でよかったらっ

ということで

121413.jpg


カップル成立!

けけけけけけ、捨てキャラなんて言ってないでちゃんと育てろよ~


この後、師匠はどこかにお呼ばれし、師匠のお友達も
半ばあきれながら持ち場に帰っていきました。

ルカしゃんがまだ何かある?というので
しいて言えば三代目の髪色を変えたいかなぁ、と。

髪型変えなくても色変えればいいのではっ!
と気がついたのです!ナイスアイディア!

しかし、、贈られてきたのは。。。





















121414.jpg


。。。。。。。。。

ルカしゃん、、オルビスのランダムにはげが無いのにがっかりしてたからな。。
どうしてもはげがいいらしい。。


121415.jpg


はげこーる。。

121416.jpg


はげこーる。。
両手に鬼です。。。

ではいきます。。





























121417.jpg


。。。。。。。。。。。

飛び交った言葉。

「根暗」

「ズラずれてるよ!!」

「友達いないの??」

ここでさらにさきほどの眼鏡をかけてみると。。。
























121418.jpg


ひでぇ(笑)

さすがにこれは耐えられなかったので無言でもう一回ランダム。
もうはげでもなんでもこいだ!!



























121419.jpg


。。。。。。。。。

ついたあだ名は

「海苔子」

です。。。。

でもね、眼鏡の下は、、





















121420.jpg


なかなかいけてるのでしたっ!

しかし、左にいるのは般若。。

「ふーん、せっかくのプレゼントを。。。」
「そうか、、しないのか、、せっかく、、」
「するよねっ」

。。。。。。。。


そして、せっかくだからルカしゃんもはげに挑戦っとランダム整髪を!

121421.jpg


リパさんまできて大騒ぎです。

ん???

なぜ髪色が変わる。。。
どうやら贈る券を間違えてしまったようです。。しまった。。。


もうその後は

121422.jpg


怪しい眼鏡をおくってみたり。


121423.jpg


リパさんまで髪色を変えてみたり。。
この後、色は青になったのですがなぜかSSは無し。
撮ったはずだったんですけど。。

大騒ぎですね☆ミ


で、夜も遅かったので解散っ

でもまだまだピンピンしていた鬼が
ハッピーバースディでないのかな、などといいだしたので
デンデンを殴りに。

私もレイスで試したのですけど全部MISSだったのですよね。。


121424.jpg


おおお、なかなかのエフェクト!

2歳おめでとーなどといわれました。
しかし、あやしすぎるな、この眼鏡。。

ここまで見越してのプレゼントだったのかなぁ。。
おそるべし!!





huku0.jpg


放置中にいたづら。私にはこのくらいの抵抗しかできません。。



まぁ、わいわいがやがや楽しかったです。
ありがとうございました。

せっかくの記念なので一ヶ月はこのままと言ったのですが、1月20日まで
伸ばされてしまいました。。まぁあんまり変わらないか。。

さっ、三代目は三次になったら三次祝いで変えるぞっ!!





ふふふふ、、次のターゲットは1月15日誕生日のあの方にロックオン!!

この記事に対するコメント

海苔子~素敵よぉぉぉw

1月って?誰のお誕生日?
ルカも1月だけど・・・絶対秘密だぁぁぁ{{(>∇<)}} 怖いしw

【2005/12/15 14:56】 URL | ルカ #- [ 編集]


素敵じゃない。。。
秘密のままだと15日に叫ぶよ~
【2005/12/16 11:08】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



