プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

昭和の海苔とクリスマス。
緊急アンケートを実施してみました。

zehi1.jpg

zehi2.jpg


。。。。。。。。。。

誰がお菊さんじゃーーーー!!
しかし、ワカメ、ちび○子ちゃんを昭和に含めると

「昭和」

「非」

が大半じゃないか!!!
まぁ、大多数が

「是」

だったとしても、、

誰がお菊さんじゃーーーー!!!

なんですけどね。。。
こんどあの眼鏡をかけた状態でやってみよう。。


お菊、、とろです。

こんにちは。



さて、海苔子起動。

だれが海苔子じゃーーー!!

12151.jpg


羽をなくしたら幾分かまし、、か、??

IN時間が遅かったため死森1すら空いてなし
なので速水モコモコへ。

12152.jpg


毎回こんなダメージが出ればここで狩るのですけどねぇ。。
そういうわけにもいかず。。

12153.jpg


上にいっぱい溜まってるので爽快感GET!

が、やっぱりなにやらものたりなかったので、、
ヘクタへGO


12154.jpg


なんとなくこっちの方が好きなんですよね。

そしてこんな格好で戦っている姿に同情されたのか。。

12155.jpg


こんなもんでました!!
イカス!!出した人はイカさない。。。

で、こんなものもでました。


12156.jpg

こんなのも出るようになっていたのですね。


12157.jpg


海苔子ナイスショット!!

誰が海苔子じゃーーーー!!

後ろ姿もこんなです。。


で、
12158.jpg


まぁ、40%くらいしかあげてないんですけど
ちょっと落ち込んでいたのでここでやめました。
じゃ、INすんなよ!




huku1.jpg


ラーメンが大好きなようです。
眼鏡くもるよ。
この記事に対するコメント

おwリースでましたか~
б(- -)は「ベル」がでました。。。。ベルって・・・ベルッテ・・・・ベルッテ・・・・・。
【2005/12/17 20:10】 URL | 桜投げ(ポスト) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 12:15】 | # [ 編集]


ほかには何がでるのでしょう?
これはアルファベットと違ってまとめてもてるのでいいですね
【2005/12/19 14:55】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



