プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

遊びに。
nekoo.jpg


ちょっと遊びにいってまいります。

しかし23日に呼び出すとは、嫌がらせとしか思えない。。。

メンバー
失恋女(次をさがしておる)
失恋女(私よりも男らしいです)
失恋男(ひきずりまくり)
私(明日二日酔いになるわけにはいかない)


どうなることやら。。

この記事に対するコメント

猫!めちゃ可愛い~

猫は最高ですね!!
【2005/12/23 15:59】 URL | ルカ #- [ 編集]


σ(´∀`)も猫とかペットほしいんだけど
親が動物がすっごく苦手で飼えない・・・・・。
【2005/12/23 21:09】 URL | 桜投げ(ポスト) #- [ 編集]


大変そうだね。。。お疲れ様。
猫は懐かないイメージがあるから嫌いさぁ。。。

そー言えば。道士郎来週で終わりっぽい。。。
微妙な終わりかたな気がするんだけど。。。

以上。舞台の下の観客の戯言でしたっ
【2005/12/23 23:20】 URL | ursula #b19HlHWg [ 編集]


>ルカしゃん&ポストさん
 猫はいいですよ~☆ミ

>ursulaさん
 いやー、大変でした飲みすぎないようにするのが
 猫はなつきますよ~
 そして道士郎が終わり。。。。私の楽しみが。。。

 私は観客を舞台にあげる手品師にでもなろうかな
【2005/12/24 09:29】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



