プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

復活。
NET接続なんですが、年内は無理かなーなどと思っていたら
思いのほかNTTが迅速だったため電話したその日に治ってしまいました☆ミ

じゃ、いってみよー

ha5.jpg


くっ、、、いまだ浸透せず、、、
私が「はーーーーっ!!!」などといっていたら
和田アキ子かてめーは!でしょ。。


また忘れたころにやってみよう、、

あのころは二人ともとろです。

こんにちは。






さて、お菊さん起動。。

お菊さんちゃうわ!!




まずはこの2枚のSSをごらんください。










12261.jpg

12262.jpg


今日もショーワだよ~、というSSを撮る前に2回もお墓が。。
あいかわらずです。。



祖父とコマで遊ぶの図。
12263.jpg


そしてまたまた!















12264.jpg


。。。。。。。。。。。

本当によく死ぬなぁ。。



12265.jpg


ビシッ!ときまっているのですが、何かが、、何かがぁ。。
髪型です


孫みたいなのにやられてくやしそうなおやびん。
12266.jpg



その後、整形したという黒幕を見に。



12267.jpg


目が青くなっとる!先をこされたか。。




そしてさらにルカしゃんにも会いにいくことに。
12268.jpg


うん、やっぱりルカしゃんのまわりはにぎやかじゃのう

で、ここから私の意識は薄くなっていくわけですが、、

12260.jpg


こんなSSを残して旅立っていきました。。
12269.jpg


またも待ちぼうけ。。
この記事に対するコメント

いや~とろさん祖父とコマで楽しそうですね~(´゚Д゚)ウヘヘ
おじいちゃんも、とろさんのあまりの
ヤンチャさに腰もカクカクしてますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【2005/12/29 10:40】 URL | お猿さん #3/2tU3w2 [ 編集]


いやぁ、最近、祖父もEXPあんまりくれなくなっちゃってですね、、
ヤンチャしてたら怒られました。。

お墓フォー!
【2005/12/29 13:22】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



