プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

財前ゴウさん
ここの記事はまだまだ時系列に沿っていません。

昔のことやら、今のことやらごちゃまぜ、、
はい、どうもこんにちは。

今日はちょっと前のことでも書きましょう。

ポイントアイテムで「ネームプレート」ってありますよね。
とりあえず友達に貸し出すことの多い軍手に名前をつけてみました。

soubi11.jpg


自分の名前がつきます。

ん?

これって、自分だけに見えるんじゃないよな?

人からも見えなければ意味がないような、、





と、いうわけでルディにいた友達をフリマに呼び出し確認。



・・・・・・・・

・・・・・・・・




はい!ばっちりほかの人にも名前が見れるようです。
なにごとも実践が大切ですよ。



で、思いついたのが、





「有名人に自分の装備に名前をつけてもらおう!!」





というとても迷惑な企画。


自分にとっての有名人。。



私が斬り、投げを育成するにあたってとても参考にさせていただいた
サイトの管理人さん。
日記のほうは毎日読ませていただいております。

そう






財前ゴウさん!!





桜にはほかにも有名なお方がたくさんいらっしゃいますが
私にとっては財前さんが一番ですね。



サイン第一号は私がもらった!




しかし、、メイプル内でほかの人に自分から話し掛けたことなど
一度も無い私にとってかなり勇気のいることでした。


どうしよう。。。




とりあえず、お酒を飲み干す。






1リットルほど。。


で、意を決して内緒を送る。




「サインしてください!!」



最初はなんのことだかよくわかっておられないようでしたが
突然のお願いにもかかわらず快く承諾してくださいました。

せっかくサインしてもらうのだし、と思い私の装備の中で
一番高価だと思われるものにしていただきました。

よかったよかった。
(ちょっと思惑とは違われたようでしたが。。)





その後、狩りまでご一緒させていただくことに。

gou1.jpg


この時狩ったのはGファントムウォッチ。




ルディ新敵なんて、、ずっと親父狩り三昧だった私には
どんなものなのかわかるはずもなく、、








gou3.jpg


速攻でお墓ドロ。。
まぁ、始めて来たのだし、、

足でまとい三昧!









と思いきや死ぬのが普通なようで、、

団体行動することとなりました。


gou4.jpg





この時大活躍だったのがプリーストの琴打魔さん。
死んだ私をドアで呼び戻していただいたり
回復していただいたり。。

プリはあなたを目標にさせていただきます!!








その後、気分を変えてバイキングを狩ることに。

私には上のほうが割り当てられ、勤まるのだろうか、、などと心配しながら
戦闘開始!!









秘蔵写真
go5.jpg


財前さん速攻で死亡w

慣れない狩場では誰でも死ぬのですね、安心、安心。






まぁ、そこはさすがなものでその後、激戦区下段を狩っておられましたとさ。

そして私はやっぱり。。

go6.jpg


私はサクチケ時間外だったのですが、楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
ありがとうございます。











肝心のサインもらった装備のSSは、、、まぁ、、、
忘れたので後日!


(あと、名前だしてしまってますけど、、財前さんの方の日記にも
 でてますし、いいですよね?)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



