プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ダウンタウンの日はポマードべっちょりで。
0601011.jpg


新年の貢物としてこんなもの仕入てみました。
漆黒+90とか存在したのですねぇ、、びっくりです。

しかし、これも貢いで終わりか、、悲しきかな。。
結構かかったのです、、オークだったのですが
傘魔ランカートップクラスの方とかいましてね、、

まぁ、オークショニアが気に入らなかったのかおりてくれたので
GETできました。
私は物に罪は無いというほうなので、手に入ればOKだったのですが。

年末年始だし人もいないだろうとオークに参加してみたのですが、、
私にはオークは向いていないようです。
まけず嫌いなので限界までだしちゃいます。。




で、一緒に3次試験をうけようと約束していた黒幕が69レベルになってしまったと聞いたので、、

0601012.jpg


酔いながらもなんとか狩り。。

0601013.jpg


一応69レベルになりました~
黒幕、、年始は休もうよ。。



レベルアップとお酒のせいもありこれ以上狩りは無理だったので、遊ぶことに。

0601014.jpg


凶かよ。。


0601015.jpg


2005年一月まで有効なんですかい??
過ぎてるぜよ。。

で、なんと、大凶なんてのもでるようで、そのとき要求されるのは、、


オヤビンのポマード!!!!


ふふふ、、オヤビンといえば私でしょう!
いつかクエ品にならないかと。。


0601016.jpg


いっぱいありますよ☆ミ
傘でお金つかっちゃったし狩りできるコンディションじゃないし売りさばくぞー


相場がわからないのでとりあえず普通の状態で1kメルで売れてたので
10倍の10kメルで。うわーぼったくり。。。


0601017.jpg


と、思ったら売れてる!!
なぜ!?ぼったくりじゃないの??

しかし、よく見てみると。。

0601018.jpg


全部同じ人が買ってるなぁ、、そんなに大凶を??

そのとき一つの拡声器が!!

0601019.jpg


うちから仕入たものじゃないか。
まぁ、私は転売を批判するほうがおかしいと思ってる人なので全然いいのですが、、はたして売れるのかなぁ。。
私より高く売らないといけないわけで、、私のストックはかなりのものなわけで、、

まぁ、おかげでルイネル篭もり覚悟だったのですが開放されました☆ミ
貢物でメルが。。。

で、

06010110.jpg


ちょっとスパークリングセールしてみたり。

そしてわかってくれる人がいてちょっとびっくりです。
5月24日は「ごーにし」でダウンタウンの日なんですよね。

この記事に対するコメント

すげ~w
親分倒しすぎ・・・・じーちゃん殺しすぎ

今年もよろしくお願いします
【2006/01/02 09:44】 URL | 桜投げ(ポスト) #- [ 編集]


75くらいから109まであきずにずーっとオヤビンでしたからねぇ
かわりに生類哀れみの令で火犬様は狩ってないですよ~

今年もよろしくです。
【2006/01/02 21:06】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



