プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

深夜の熟女三昧。
1月2日なりたて、つまりは1月1日深夜ですが、
露店でポマード初売りにせいをだしておりますと稲妻さんから姉御のお誘いが。
前回12回もお墓を落としたこともあり、足手まといにならないかなどとおもいつつも、
ネタのためせっかくのお呼ばれなので参加することに。

装備をそろえてレツゴー!

0601021.jpg


ちなみにこの熟女は一人目。
この日は熟女はしごです。

しかし、稲妻さんはよく熟女を見つけるな。。
私は年下のほうが好きさ☆ミ

0601022.jpg


これは二人目です。

さらっと倒しているように書いておりますが、、
やっぱり、、


0601023.jpg


落としているわけです。。

さらに

0601024.jpg


載せ始めたらきりが無いわけですが。
一応理由が。
下のSSをごらんください。


0601025.jpg


三人目撃破で二人レベルがあがりました~♪
理由というのは、、まぁ、私はレベルが低いですから

最前線で勇敢に!!

と、いうことで。
まぁ前回は一人で12回。
今回は三人で14回ですから確実にレベルアップしているぞ!!

しかし。。










0601026.jpg


こんなところで人知れずお墓っていたことは内緒。。。


正義のとどめさ!体当たり!

0601027.jpg


ドロップがあさっての方向に飛んでいきました~

0601028.jpg


で、なんとか70へ!!
これであの素敵武器が!!

0601029.jpg


ビュンビュン!!

06010210.jpg


ちょっとためし斬りのつもりが素敵過ぎて熱中してしまった。。

で、三次は黒幕待ちのため、70のお祝いで念願のイメチェン!!













06010211.jpg


死にながらも卒業を宣言!
二代目海苔子襲名は浅草海苔色をした左上のお方です。

2代目!!あとはまかせた!!


で、よほどのことがないかぎりはこの家宝のグリュンを装備していくので
さらなる変化を!!










06010212.jpg

06010213.jpg


とても素敵だ。。

今日から「土方とろぞう」と呼んでくれたまえ。
副長でも可です☆ミ
この記事に対するコメント

海苔じゃないから。。。

エリウッド様の名言言えなかったからまだとろさん海苔子ですよ。
緑なかぎり、海苔子ですから。

もしだめなら、お菊さんと呼ぶまでですし。
【2006/01/03 05:51】 URL | ursula #b19HlHWg [ 編集]


2代目ぇ、最後の2枚のSSをみてくだされ。
緑じゃないですぜ。

副長とおよびなさいな。
【2006/01/03 07:33】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


とろさぁあああんなんで髪型変えちゃうんですか!
「このままで!」って言ったじゃないですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今の髪型も可愛いですけど前の方が☆素敵☆です!!




ふふふこれは罰が必要ですねw
【2006/01/03 11:58】 URL | MAROYAKA #FyDEQVcI [ 編集]


くっ、黒幕、、、いいつけ通りメインの方は変えてませんよ??
三代目で会ったこと無いですもん☆ミ
【2006/01/03 12:12】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


。。。あぁ!
焼き海苔でしたか!
失礼いたしました。
【2006/01/04 16:06】 URL | ursula #b19HlHWg [ 編集]


。。。。
士道不覚悟で切腹を申し付ける。。
【2006/01/04 18:01】 URL | 副長 土方とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



