プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

目本昔話。
0601030.jpg


このコメントっていうのは露店タイトルのことなんでしょうか?
う~ん、、私の手柄ではないのでなんとも、、
そして列島は売れてしまいました。。

で、ポッピングの件ですが間違えてもう一回聞いて?しまったので
まて、次号!!

次号、「組織的犯行!?」の巻!とろです。
こんにちは。

あああ、去年の一日分使うのわすれてたぁ

今日は昔話でもしようかのう、、あれは今より3歳は昔のはなしじゃったかのう、、

暦も変わる前のお話じゃ。


わしは「いまでは現役は引退したが」
いつものように海苔子といわれるいでたちでもう見飽きたモヒカン退治にでかけたのじゃ。


12291.jpg


このようにな。。




そして忘れないように言っておくが、現在「海苔子」の称号をお持ちになるのは
06010211.jpg


このお方じゃ。2代目を襲名なさったのでくれぐれも粗相のないようにな。

話しを戻し。

12292.jpg


このように眠気にたえながらもぼこぼこと、、

すると



12293.jpg


経験を積みまた一つ歳をとったのじゃ。
きっと飽きに耐えるレベルがあがったのじゃな、、

もうあのモヒカンの顔は見飽きたので。。



12294.jpg


こっちのかわいいのに移動したのじゃ。
こいつは体当たりしか能がなくてのう。。PGがたいそう役にたったわい。

しかしなぁ。。
12295.jpg

毎回こんなダメージがでればいいのじゃが、4割くらいしかでなくてのう。。

まぁ、しかし、こいつらはあのモヒカンどもよりもいいものを持っておってな
夕暮れどきで物を落としやすい時間帯じゃったからかまわずこいつらを狩り続けたのじゃ。

こいつらは群生しておっての、まとめてぼこぼこにするのが爽快でなぁ。。



12296.jpg


戦利品もどっさりじゃったわい。

しかしなぁ、、






12297.jpg


たまに大人気ないのがでてくるので気をつけんとの。


。。。。。。。

訪問者リストに全裸の矢部タローみたいなのがでてきたのはなにかの嫌がらせ??
一応モザイクはかかってましたが。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



