プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

黒く遅いクリスマス。
「組織的犯行!?」の巻!

は、野球中継(SS大量。。)のためまたも次回にもちこしです。

野球の時間帯に見るテレビなどないため今では
(子供のころはよくドラゴンボールとかが中止になってかなしんだものです。)
あんまり困らないのですが、、


延長をするな延長を、、予約したガキの使いとか途中で切れてることが、、、、

わかったな、来期から延長はなしだ!各スポーツ一緒だぞ!
ほとんどテレビはみない、とろです。

こんにちは。

あんまり見ないんだから楽しみにしてるやつくらいちゃんと見せなさい!



さて、三代目ですが、いまだ3次転職はしておりません。
まぁ、あんまり変わりないのでいいでしょう。

しかし、狩りはする!

0601041.jpg


う~ん、この格好かなり気にいっています。
狩りのやる気も相当UP!

もうランダムおくってきてもメインのほうで使いますからね、、>某R氏へ

0601042.jpg


こんな風にさくっと刺すだけでもこのダメージ!

0601043.jpg


タコなしでも8割はやれるのでかなり黒字っぽいです。

時に、


0601044.jpg


大人もでてきますが。

で、狩りはここで終了。




冬休み限定ではありますが彼女が復帰!!

0601045.jpg


2回ほど待ちぼうけくらいましたが今回は現れました~☆ミ

0601046.jpg


と、いうわけでみんなで(と言っても3人)ツリーのかざりつけに行くことに。
正月すぎてもクリスマスツリーを残しておくとはナイスです。

0601047.jpg


この素敵な演出は残念ながら私のしわざではありません。
私は黒幕が「K」「O」「E」という順番で置いていったので

「BOKE(ぼけ)」

にするのかなーなどと思っていましたから。。


0601048.jpg

こんなことしていたし。。

0601049.jpg


もう、持ち物はほとんどぶちまけたのでわけのわからない状態に。
そしてこの時から黒幕の陰謀は進んでおりました。。

06010410.jpg


私はこんな演出を。
なかなか使えるのう、魔法の石よ。

そしてこのあたりから異変が、、

06010412.jpg


だんだんと黒いことに。。

06010413.jpg

もっと悪いことだったらしい。。
(黒ミサとサバトの違いはよくわからないのですが、
 きっと悪いに違いない。。)

06010414.jpg

私の作った魔法の石の道も黒く。。

06010415.jpg

とりあえずお祈り(悪魔にではなく。。)

そして、黒幕の暴走は続き、最終的には、、







06010416.jpg

黒いクリスマスに。。


06010417.jpg

司祭黒幕を称えさせられてこの日のサバト、、いや、儀式は終了。

冬休み中はプリ稼動の可能性大となりました。

今日からお仕事だということを夜遅くに思い出し、かなりへこみました、、
この記事に対するコメント

くそ~、昨日は寝ちゃったからなぁ~・・・・。
【2006/01/05 18:26】 URL | 桜投げ(ポスト) #- [ 編集]


ポストさんご飯長いなぁ。。などと言っていましたよ~
【2006/01/05 19:04】 URL | 土方とろ #VBEz0apA [ 編集]


とろさーん黒・幕!はとろさんの陰謀ですよね^^
【2006/01/06 10:05】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


く、黒幕がそうおっしゃるのならばそうかと、、笑顔が怖いです、、
そして他は否定しないということは皆さんにすべて黒幕の野望だとばれますよw
【2006/01/06 14:35】 URL | 土方とろ #VBEz0apA [ 編集]



前は・・・和田アキ子かぁーーーーーー

www
【2006/01/06 15:07】 URL | jdeppj #- [ 編集]


お前は太字の文・・・

[色:FF0000]和田アキ子[/色]かぁーーーー

せつこかぁーーーーーー[/色]

やっぱり・・・



[色:9900
お菊サン[/色]だな(*^ ^*)/
【2006/01/06 15:12】 URL | jdeppj #- [ 編集]


j、jdさん、、壊れてはだめです!
こちらの世界に帰ってきてくださーいw
【2006/01/06 18:22】 URL | 土方とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



