プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

一大スペクタコー。
sosiki.jpg


お買い上げいただいた方、ありがとうございます!!

そして、さんざん引っ張ってきておいてなんですが、和田アキ子でした。
師匠だけでなく師匠のお友達までも。。

組織的犯行だとは思うのですが、もし個別行動だとしたら、、
この2人の「絆」はたいしたものです。。

で、今日もSSが大量になってしまったので、、
ポッピングのやつはまた次回に、、




今思えばドラゴンボールもアニメは爆発シーンばっかだったじゃないか!
だからうちも引っ張ってもいいはず☆ミ


あの頃ははぁっ!幼かった、とろです。

こんにちは。

今になってたまにレビュー的な話しを目にするだけでも半分以上爆発シーンだった時もあるとかないとか。。







さて、今日はINして黒幕と3次試験を受ける予定だったのですが


0601051.jpg

このような理由で私がINしたときにはすでに黒幕は3次に。
たいそうあやまられましたが、、気にしてませんってば。

ははは、、気にしてないよ。してないしてない。してないって!。。はぁぁ。。。。







いや、黒幕は3次初めてだし案内してあげようかと思っていただけですので、本当に気にしてないです。
むしろ一人で、、たくましくなったなぁ、、と。


と、いうわけで、私も3次試験に一人でGO!




0601052.jpg

ぺリオンの人に話しかけるの忘れた。。

まぁ、長老に話しかけるの忘れてまた船のった時よりましか。。
ぺリオンに戻ってもう一度!



戦士の長の分身の登場です。








0601053.jpg


戦士、、くんと言ったほうが、、羽の方が大きい。。

まぁ、ダークロードよりはましか。
彼はかわいそうなくらい痩せていたからなぁ。
あの時は初めての三次でSSがないのが残念です。。

ですのでイメージ画像でも貼っておきましょう。
      ↓










daku222.jpg

まさにこんなイメージでした!!
初めて見る盗賊の長の分身でしたし、もっと大きいものかと。。



で、戦士の長の方も威厳も何も感じられないので

0601054.jpg

涼しい顔してぼこぼこ。

楽勝かとも思われたのですが、、





0601055.jpg

暗黒状態は反則です。。
私はいずれ上げますが、現時点では素DEX30ですからね。。MISSばっかりです。。

長のくせに反則するとは、、牛とかも呼びやがったし、、

士道不覚悟で切腹!

新見錦かおまえは!
(↑初期新撰組の局長の一人です。芹沢は切腹じゃなかったですし。。)




で、あれこれあって撃破したので

0601056.jpg

ちょっとしたツッコミを。

。。。。。。。

思ったよりも薄い反応でした、、
「拳」のとこが本当は「コブシ」だったのが原因でしょうか。。





で、オルビスにつくと、二代目がお供にきてくださいました。

0601057.jpg

私は過去2回ほど三次試験をうけているのですが、、
2回とも単独行動だったのでうれしかったです。

これはお礼をせねば。

で、

0601058.jpg

長老官邸へいくにはここを通らないといけないわけです。。

何回か挑戦し。。

0601059.jpg

なんとか。。
(2代目が何か言っているように見えるのは目の錯覚です。)

で、長老官邸に黒い気配がするのはわかっていたんですが、、


06010510.jpg

予想通り。。
黒幕、気にしなくていいですってば。。


そして続く知恵の試験は地味だったのでカット!!

しいて何かあげるならカンペどこに置いたか忘れて手間取ったことくらいでしょうか。。
さすがにそのSSはありません。。

よし、行くぜ!三次転職!
エフェクトもついたみたいだしばっちりSS撮るぞ~!











06010511.jpg

。。。。。。。
おっさんのセリフが邪魔で本人には見えないよ、、

このときポストさんも来てくれたんですが、、なぜかすぐ去ってしまわれました。。



まぁ、晴れて三次転職です。人望の厚い私には一個の拡声器が飛びました。
06010512.jpg


。。。。。。。。。。

これにより、あろうことか黒幕がひじきを気に入って「ひじき~ひじき~♪」と、、

ひじきちゃうわ!!


まぁ一応、ささやかながらお礼の品をさしあげました。
しかし、そこは私です。
ただあげたんじゃありません。まだまだ続きがあります。















tudu222.jpg

supek222.jpg




とりあえず序章です(お礼の品贈ったあとです)。
一人、生贄をささげることにしました。
06010513.jpg


こんな返答が。





06010514.jpg

↑が
0601050.jpg

まず驚き。ちょっと強引

(この拡声器のあとに知らない方から友録が送られてきて、むしろ私が本当に驚きました。
知らない方でしたのでお断りさせていただきましたが、、
鬼嫁をお持ちの方でしょうか?無言で送られても、、すいません、、)



そして



06010515.jpg

これが、愛。

三代目では旦那さんの友チャが聞こえないため一度とろ屋で入ったのですが
旦那さんってば私の声はきこえていなかったようで、、
結構ログが流れていそうな方ですからね、1chにいましたし。

しかし!!

嫁さんの声にはしっかり反応しておりました。
愛の力ですね。


はい、次です。

06010516.jpg

憎しみですね。またも強引

(ついでながら、、「ごういん」で変換すると「豪院」ででてくるのは勘弁してください、邪鬼様。。)


その後、、、






06010517.jpg

06010518.jpg

怒りです。

嫁さんの指示通り、「言い訳は拡声器でだそうです。」と贈ってみたのです。

で、最後に



名前つきで「遠藤のあれ」を叫べ!と贈ったのですが、、







06010519.jpg


元ネタがわからなかったらしい。。。。。。無念、、、




まぁ、
06010500.jpg

でした。



そしてその後は「あーそーぼ!」と遊びました。



06010520.jpg

、、殺し屋に殺されていたら通りがかり聞造さんの方に目撃されてしまいました。

ふふふ、暗殺者としては失格ですねぇ



で、お墓を見て二人してお供えをしてくれたのですが、、、



06010521.jpg

豆知識です。覚えておきましょう。

そして、お墓は続き、、2代目もお墓。
06010522.jpg

お供えが見えないことを実感してくれたようです。
、、、いつの間にか通りかかりの方も増えています。







いやはや、最近遊びすぎですねぇ。。でも楽しいのでOK!




































06010523.jpg


北斗晶だったとは知りませんでした、、どおりで。。


この2日間、、、SSの処理が、、、処理がぁ、、、、

まぁ、SSが多いのは楽しかった証拠ですし良しとしましょう!



画像の表示に時間がかかる方には、、すいません、、
この記事に対するコメント

ログに
←レスラー
ってあったから何のことかと思ったら。。。
ROMってた間にこんなことしてたのか。。。

とにかく、海苔卒業Congratulation☆
これからは一代目ひじきとして頑張ってね。
【2006/01/06 15:40】 URL | ursula #b19HlHWg [ 編集]


狙っていたのかと思いまして。。
だって位置が絶妙すぎます!!

。。。。あの、、どちらかと言えば初代と、、
ちゃうわ!言っても聞かないだろうし。。
【2006/01/06 18:29】 URL | 土方とろ #VBEz0apA [ 編集]


-----年賀挨拶-----
琴よろです!
今年もよろしく&ガンバろね!
-----ここまで-----
ぐへへ・・・
みたか!絆パワー!
【2006/01/06 20:01】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]


大豪院邪鬼ワロタ
【2006/01/06 23:54】 URL |   #OARS9n6I [ 編集]


サブ3次おめっとー。
盗賊は身軽さのために極限まで己の肉体を削るのではないでせうか。
戦士と同じ体つきでFJとかできるはず無いですし。
でも自キャラの場合見た目は戦士とかと体躯は同じ。 いっつNEXONまぢっく。
ちなみにカニング武器屋の金髪のにーちゃんもかわいそうなぐらい痩せてます。
多分こいつも元盗賊だったのかと思われます。
【2006/01/07 04:08】 URL | ダータ #R1dyo.6Y [ 編集]


>琴の師匠
 お年賀回り、、頭にありませんでした、、ま、まぁ、、記事で書きましたし、、
 今年もよろしくです。

> さん
 私もちょっと驚いたあとに笑いました。
 無駄に長いなかからそこをピックアップするとは素敵です。

>ダータさん
 どうも、はじめまして。ありがとうございます。
 しかし、FJとかかなりの瞬発力が要求されると思いますので
 かなりの筋力が必要なのではないでしょうか?
 私のキャラは振袖でFJですw
【2006/01/07 20:45】 URL | 土方とろ #VBEz0apA [ 編集]


ちょ・・・いろんなとこでお腹痛い;;

今スノボのあとで腹筋が筋肉痛なのよorz
【2006/01/07 21:33】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


おや、でらぱさんこんにちは。
スノボとはうらやましい、、私も行きたいです。

お腹が痛いのはきっと天罰ですねw


ちなみに私が「土方」と名乗るのは恐れ多いのでやめにいたしました。
【2006/01/07 22:06】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



