プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

番長。。
bantyou1.jpg



















































ぽんっ!





















bantyou2.jpg


。。。。。。。。。。。。。



いや、若ハゲじゃないですよ。

。。。。。。。
こら、そこっ!

「そうだよね、もう若くないもんね」

じゃない!!

度重なる心労で。。。。。






でもなくて。。

ちょっと、以前に頭を強打したんですね。
なぜこんなところを、、とかは聞かないでください。。

で、かさぶたになってまして、そのかさぶたが髪の毛ごと取れたのです。

いや~、ちょうどつむじのあたりがいい具合に抜け落ちましたね。。
一応触るとジョリジョリ言って生命の新たな息吹を感じます。

で、なければとてもこんなこと書けませんが。。。


そして周りの様子はというと、「円形脱毛症か!?」
などと心配、、















してくれるはずもなく!!!

大爆笑!!!!それもことあるごとに一日中!!!!


まぁ、私も、こんな記事を書いているくらいですから、当然遊びました。

今の時期、仕事初めで営業の人が挨拶まわりにくるのですよね。

「今年もよろしくお願いします!」

と、ハゲが見えるように深く深く頭を何回もさげました。

でも、やっぱり外回りの営業の人達ですからね
笑ってはくれませんでした。

この頭で笑いがとれないなんて!!!

最後の方はメモ帳やらノートやらを粗品として持ってきてくれる人に

「紙(髪)がなくて困っていたので助かります」

とか言ってみたのですが、うちの職場のやつが吹き出す始末。。


年賀状だしそびれてもういいか、などと思っていた友人にも

「はげましておめでとう」

と写真入りで送っておきました。

これはおいしい!!!










が、


明日デートなんだよなぁ、、帽子似合わないしどうしましょ
この記事に対するコメント

なんじゃーーーーーーこりゃーーーーーーwww
コメントありがとねw これからもよろ~w
うしーんにもよろしくお伝えください。
【2006/01/08 00:32】 URL | jdeppj #- [ 編集]


!?!?!?
ゲハゲハ・・・・・

カツラ買ってごまかせば何とかなるかも!!!!!?
それを見られたらちょっと相手がショック受けると思うので(引いちゃうかも・・・)
絶対なんらかの方法で隠さないと・・・・・。



【2006/01/08 01:10】 URL | 桜投げ(ポスト) #- [ 編集]


>jdさん
 え~と、、、はげです!!
 よろしくお願いします!
 そしてうし~んからのメッセージです。
 74444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444+6

 つ、伝わりましたでしょうか、、??

>ポストさん
 そうか、、、ポストさん引いたのか、、、そうか、、、

 まぁ、一応3年半ほど付き合っているのでこのくらい大丈夫ですよ。
 心配していたのは、まぁ的中したのですが、

 「帽子買おう」

 といわれることでした。
 本当に帽子は似合わないんですよ、そう伝えたのですが、、
 大丈夫だと言われ見に行きました。

 一個試着・・・「これは似合わないね、次」
 2個試着・・・「これも・・・」
 3個試着・・・「・・・・・・・・・」


 だから言ったじゃないか!!
【2006/01/08 23:29】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


うし~んのメッセージ・・・

伝わるかぁーーーーーーーーーーーーーーwww

ラックのメッセージ・・・
 
にゃーーーーーん?にゃんにゅあーんw
【2006/01/09 08:49】 URL | jdeppj #BaVqJGy6 [ 編集]


伝わりませんでしたかぁ、、
レス書いてるときにうし~んがキーボード押したので何かのメッセージかと。

そうだ!ラックに通訳してもらってくださいね
【2006/01/09 10:48】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ふにゃ~ん ・・・ふにゃーーーーーーん?にゃんにゃん・・・・にゃーごーーーーーw by ラック
【2006/01/09 13:10】 URL | jdeppj #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



