プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

熱き氷のとろ。
syowa.jpg

メガネでごまかせているようですよ!!
怪しさ倍増と本人はおっしゃっておりましたが、、

「その発想はなかったわ。」by板尾の嫁

そしてアルファベットがあるってことは結構前のSS。。
どれをどこにしまったやらわからなくなり困っております。。

さらにお正月とか・・番長とか書いていたら前置きがたまってしまって。。どうしましょ。。


で、さんざん引っ張ったポッピングです↓。
poppi4444.jpg


地上30メートルですか、、高いところが苦手な私には考えられません。。

でも観覧車は好きさ、とろです。

こんにちは。

なぜ好きか、ですと??そりゃぁ、、検閲により削除。

す、素敵じゃないですか観覧車☆







さて、今日も生業の魔物退治です。
0601061.jpg

こいつらはみためはかわいいですが、成長すると極悪ですからね。
かわいそうだがいまのうちに、です。



0601062.jpg

前にも言ったろう、足場なんてなぁ自分でつくれ!



う~ん、こいつらの生態をしるためにかつらでもつけて
取り入ってみましょうかね














0601063.jpg

かつら飛んでいってしまいました。。どうやら失敗です。


あ、、ほら、でてきました、極悪なやつが。

0601064.jpg

新しく覚えた氷の刃はもちろん使っております。

だって、、かっこいいんだもん。

が、しかし、12秒くらいしか持続しませんので、、
拙者もまだまだ修行がたらんのう。



0601065.jpg

舞い散るドロップ!


そして、黒幕とお話ししながら狩りしていたのですが、
こんな会話が。


0601066.jpg

ひどいですか?

いやいや、そういう方なんです。奴は。。
まぁ、しかし、黒幕も目立たないだけで相当、、、あ、いや、げふげふん!

さ、さて、ようやく
0601067.jpg

一気にレベル上がりましたね、、2000も、、

結果、
0601068.jpg

氷の刃が30秒くらい持続するようになったので
こんどは悪党退治にでも行こうかと思っています。


その後、また黒幕とおしゃべりしていたのですが、、、

0601069.jpg

き、気をつけてくださいね、、
。。。。。。。。

060107r.jpg

。。。。。
ついに切れてしまいました。

しかし当然、、

060107r2.jpg

更新です。
いまだINしておられませんが、、
5分でいいのでINして装備しておいていただけたらな


追記第1部 完


第2部 開始




060109j.jpg

ふとSHOPに入ってみるとこんなものが。

jdさん。。ありがとうございます。
さっそく装備してみました。



060109j2.jpg

み、見えません!!




心配ご無用!
060109j3.jpg

歩いたりするとちゃんと見えます☆

お返しをせねばなぁ、、
jdさん結構アバターあるから何にすれば、、

ノーアバターの人に何か贈れ!と言われても、なかなか選べないと思いますが。
060109j4.jpg

結構悩んだ末に贈答。

本当にあれでよかったのかな。。

追記第2部 完


追記第3部 開始


結局上げ逃げ状態となってしまっているDevilFieldさん
サクチケをセール期間中に買ってそれが切れたら受験のため離れるとおっしゃっていましたが、、

がんばってください!!

もうここは見ていないかな、、

しかし!上げ逃げは許さん!
きっと上げるぞぉ、、
この記事に対するコメント

ペットネーム ありがとう~(*^ ^*)/
また今度なんかプレゼントしますw
 髪型一般券がいいかなぁ~(爆笑
でもお菊さんじゃなくなったら寂しいしな(T T)
和田アキ子風髪型あればいいのにね・・・フフフ・・・
【2006/01/09 13:02】 URL | jdeppj #- [ 編集]


あんな大したアバのプレでブログにまで、しかもSSつきで乗せてもらって・・・嬉しいです W これからも毎日ブログ観覧しますW またこんど遊んでくだされ~(*^ ^*)/
【2006/01/10 07:42】 URL | jdeppj #- [ 編集]


ラックのコメントをうし~んに翻訳してもらったら
「jdさんはカニングのランダム整髪がほしかったらしいぜ」といわれました。
も、申し訳ない、、

ぷ、プレゼントは勘弁してください、、今回はたまたま喜んでいただけだようですが、
次はタコ帽子とかそういうレベルのものをチョイスしてしまいそうですので、、
黒髪の小町とかちょっと和田アキ子風に見えるかも、、(揃っているところが、、)

そして、、jdさんも結構、、天然系??
い、一応つっこんでおきますか??
【2006/01/10 12:20】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



