プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

討ち入り。
0601070.jpg

お正月のお話しなんですが、フリマ1にて親方さんに発見されてしまいました。
そのときは隠密行動をとっていたのですが、、

で、稲中の話などをしました。
最終的には、キリがないと逃げられてしまいましたが。
上のSSは撮り忘れたので逃げる親方さんを追いかけて盗撮したものです。

このとき市外局番を聞かれたのですが、、場所はフリマ1、、
結構な人に聞かれてしまったんじゃ、、

まぁ、いいのですけども。電話番号の出だしは090さ、とろです。

こんにちは。


ちなみに、、


06010700.jpg

誰か立候補者いませんか??






さて、かけだし隊士三代目ですが、悪党がいるとのうわさをききつけ退治に。


そこは悪徳金融でした。

0601071.jpg

女性に刃を!?
0601072.jpg

大丈夫、こいつはネカマです。(そうなのか??)


氷狩りって楽しいな~っと喜んでいたのですが、
なにぶん持続時間が短いもので、切れることもしばしばでした。

すると、、












0601073.jpg

二人のコンボをくらってお墓。

一発1100~1500ダメージくらい受けるので、、
白ポーションじゃきついか。。チャリクエでいっぱいもらったもので、、





0601074.jpg

とりあえずお風呂にはいって一休み。あわてない、あわてない。

さて、再びGO!!

























0601075.jpg

。。。。。。。。。。

今度は三人のコンボで、、そしてやっぱり白ポ。。
いや、、中途半端な数でしたので、、

そこに颯爽と一つの影が!!

0601076.jpg

緊張と恥ずかしさで、、放置死を装ってしまいましたが、、
さっと悪党を退治し、、
0601077.jpg

なぜか人気度をあげていただきました。

ここまでされては黙っているわけにもいかず、話しかけようとしたのですが、
また颯爽と去って行ってしまったので間に合いませんでした。

当然、上げ返しに行ったのですが、、この方、、


人気度1500オーバー!!??

すごい人気者、、、





0601078.jpg

氷狩りは思いのほか楽しい。
      &
悪徳金融はいろんな人が通り過ぎて行って楽しい。

と、当分ここで悪党退治に専念することになりそうです。

しかし、、ここって平日夜に空いているのでしょうか??
空いていないとつらいなぁ、、

この記事に対するコメント

平日 夜は金融はそれなりに空いてるよ

駐車場は人いるかもしれないけどねw

まぁがんばってください^^
【2006/01/10 19:55】 URL | Hagure #- [ 編集]


OH!!
金融羨まC~~~~!!!!

早く高Lvになりたいなぁ~~
【2006/01/10 23:56】 URL | ポスト #- [ 編集]


>Hagureさん
 そうですね、駐車場はいつもPTの人達が楽しそうに。。
 いいさ、私は一人で金融さ。

 孤独フォー!

>ポストさん
 高レベルじゃないですよ~
 載せてませんが、まだまだお墓SSはいっぱいさ、、
【2006/01/11 14:57】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



